うちにも『DQH2』が来ました~♪
んですけど、なぜかここにきて「面白すぎて好きすぎてクリアしたくない病」で遅々として進まずにいた『ダークソウル3』のエンジンが猛然とかかってしまい、この数日怒涛の勢いで遊んでおりますw
3つあるエンディングも2つまで達成し、あとは残ったエンドと誓約アイテム「約定の証」「枷の椎骨」のドロップマラソンを残すのみです。




PSO2もエピソード1~のマターボードを埋める作業が楽しすぎて気が付いたら数時間あっという間に過ぎていることも…w
こつこつ何かを集める系の作業は時間を忘れますね~!
『DQH2』ももちろん昨日遊んでみました。
神ゲーの噂はあちこちでちらほら目にしましたが、シリーズをプレイしてきた人にとって嬉しい仕掛けやSEなど愛情に溢れてるなあ!と感心しきり。




特にモンスターの落とすメダルでそのモンスターに変身できるシステムは楽しいですね~♪
そしていろんなところにある、たるやつぼを覗くのもまた楽しいw
あーほら、これもこつこつ集める系ですよねw
と、お気楽に遊んでいたら“やんちゃ”の二つ名を持つモンスターに全滅させられました(;´∀`)キケンヤデー





glico パナップ シチリアレモン
パナップ シチリアレモン

レモンの酸味は全くなし


最近アイスはパナップ推しのmiyuki氏であります♪
今回のパナップはシチリアレモンなので、すっぱー(´ж`;)なイメージで見てしまいましたが、酸味・苦みは控えめです。
ミルクアイスの甘みでマイルドな、喉もイガイガしないレモン味。




ただ、公式サイトでは“底までぐるぐるソースイン”と記載されていますが、やっぱり底の方はソースが薄いです。
てっぺんだけじゃなく、下の方までフルーツソースがきっちり入っていればよかったな~と思います。
せっかくグリコオリジナルの「フルーツの華や化製法」でフルーツのフレッシュ感たっぷりなのにもったいないですよ~!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる