昨日、眠る前に少しだけPSO2のマタボ埋めしようと思い、火山フィールドのクエストへお出かけしてきました。
うーん、眠くなってきたぞーと思いながらもバシバシ敵のお尻を引っ叩いてましたが、クエスト達成のSEを聴いた途端がっくりと眠ってしまった模様w




なぜか寝ながらも左スティックは入力しっぱなしだったみたいで、ハッと気が付いたら溶岩の中でしたw
600くらいのHPが2ケタ台まで落ちててピコーンピコーン状態。
急いで脱出しましたが、お風呂はやっぱりお湯に限りますなw






今日、11年ぶりに火星が地球に最接近するそうですね~♪
実感は湧かないですが、距離でいえば7,528万kmになる予定だそうです。
朝のニュースでアナウンサーさんが火星のことを“イクラみたい”と表現されてましたが、まさしくオレンジ色で“イクラ”みたいですw




火星の出は18時頃、入りは04時頃。お天気さえ良ければ一晩中観測できるそうです。
意外に次回の最接近は2018年の7月31日と2年後なので、今回見ることが出来なくても次回に期待でも良いかと思います。
最近なぜか尻尾が生えてきそうなJoeさんは(本人談)、大猿に変身しちゃうかもしれないのでお月様を見ることができないようですが、火星なら安心して見れそうですねw



meiji たけのこの里 マンゴー味
たけのこの里 マンゴー味

育ってないたけのこの色してるな


夏らしいトロピカルな箱に惹かれました。オリンピック仕様でもありますね。
マンゴーの色のチョコなのでなんとなくですが、頑張ってみてみると確かにゴールドカラーにも見えますね~w
袋を開けると結構強いマンゴーの香りが。




マンゴーチョコは酸味も感じられてほいほい食べられますが、調子に乗って摘まみすぎるとちょっと飽きてきますねw
いつものチョコより甘いかもです。
前途多難な東京オリンピックですが、こういうお祭り的な商品を見るとウキウキしますよね!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる