ふとDDONに戻って閃緑鋼のインゴットをクラフトしようとしたら、その道のりの長さにオプションでそっ閉じしたJoeです!

いや~!
やってる時は結構スルーしてたけどクレイジーだよね!あのクラフト!
久しぶりに作ろうとしたらスーパーウルトラ面倒臭くて、がっつりモチベが急降下ッス



我らがLittle Big Planetはもちろん、FallOut4なんかでもそうですが、クラフトといえば、その自由度の高さから楽器や計算機まで作っちゃう賢者が降臨しちゃうクラフトがしっかり準備されたゲーム。

とあるFallOutのプレイ動画を観てると思い出したPVを今日は貼り付けておきます♪





LBPでも乗り物で走るとその乗り物の範囲がトリガーになってて、音楽が流れたりしてたんですけど、現実世界でそれをやろうとしたら相当しんどいですよね~!

このOk Goは完成品たるPVに負けず製作途中のビハインドシーンにも独特の魅力があるように思います♪
かなり力技な事が多いので製作途中を想像しながらPVを観るのも、彼らの魅力かもしれませんな~!



コイケヤ
大人の三ツ星ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味
大人の三ツ星
《ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味》

【内容量:60g//熱量:338kcal】

本日のおやつは大人の三ツ星ポリンキーで「焼きチーズタルト味」をチョイス!
最近の湖池屋はポテチの殻を破りたくて破りたくてウズウズしてるのか、悪ノリツィッタラーやユーチューバーみたいな話題になればOkなのかわからんのですがw
ともあれスウィーツ系に手を出してる中ではポリンキーが一番相性が良さそうだと思ってます。



チーズのいい香り!

チーズに優しい甘さ、なんかこっそりレモンっぽい風味があるような?まさにスウィーツ系のポリンキーって感じですな♪
ポリンキーのサクサクっとした食感と相性も良くて、個人的には美味しく頂けました。

時々塩分が強いような気がしたんですが意図的なもんなんですかね~?!

リピートしようとは思いませんでしたけど、いつからこういう限定の中から秀逸な逸品が生まれたりするんでしょうかね~!
何かと大変そうですが頑張っていただきたいw



合成とかモンハンはあれくらいで丁度良かったんでしょうな~!
ってか課金ゲーで時間を稼ぐ為には仕方無いんすかね~w

無料でかなり遊べるから仕方無いか!!

………な?w




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは気になる味ですね。
ポリンキー懐かしい^^
応援しておきました。ポチッ

いらっしゃいませ!

矢田@医療職兼業トレーダーさん、ありがとうございます!

ポリンキーは今年で25周年だそうですからね~!
ちなみにチーズタルトといえば完全スウィーツ的ですが
チーズとメープルのピザみたいな雰囲気で意外といけましたよ♪
機会があれば試してみるのもいいかもしれません?!

応援ありがとうございます!(。-人-。)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる