これまでサクサクすすんでたDQH2ですけど、ここへきてストーリーのラッシュエリアがちょっと大変にwモンスタニア地方へ行くトコロで自陣を死守しつつ戦線をあげていくマップなんですけどね。

このDQH2始まって初なんじゃないでしょうか無双っぽい慌しい展開w
普通に言われるままにやってたら、あちこちで苦戦、あれよあれよという間に仲間が敗走というお約束の流れに。



攻めに転じていくと割と楽だったんですが、うっかり攻めに熱が入りすぎて自陣がペラッペラにw
結構長丁場のエリアなので2度ほど失敗して休憩中でございます。

クエストなんかもしながら、そこそこまったり進めてたつもりですけどレベル稼ぎ的にもうちょい寄り道しても良かったのかもと思い始めてますw



ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
ドラゴンクエストヒーローズⅡ ガボ君 超必羊召喚

ちなみにキャラはガボ君を贔屓目に育ててます♪
わんこ召喚は敵を遠ざけるので使い難いですけど、タイガークローとかを使えば割とイイ感じ。何より肉も食べられるしキャラが好きな感じw
ジョブとかの構成で攻略しにくいマップとかも出てくるんでしょうか?

万人向けのタイトルだからそこまでマニアックな調整を必要とするようなシナリオは無さそうですけど、あれば有ったでやりがいがあるかもしれませんね~♪



Fritoray
mike(マイク) ポップコーン九州しょうゆ味 外装
《mike ポップコーン九州しょうゆ味》
【内容量:60g//熱量:287kcal】

最近はちょっとポテチ寄りのチョイスが多くて、なんか久しぶりのポップコーンだったりします!
一時はバターしょうゆのポップコーンを頻繁に食べておりましたけども!今回は醤油味!

九州の醤油味!しかも20%増量!



開封すると香ばしいいい香り♪マイクのポップコーンで薄味で物足りない感じをした事が無いのでこの辺は大丈夫ですね♪

でも20%増量!とか言われても、個人的には物足りないんすよねーw
こんなのガラガラーっと口に流してたら瞬殺っすよ瞬殺。



食をそそる香ばしい感じ♪

お味の方は結構しっかりした味付け。
九州しょうゆがそうなのかはわかんないんですけけどw甘いちょっと溜まり醤油にも似た味わいに、鶏の旨味があってしっかり食べさせてくれます♪
桜島どりのだしを利かせてるそうなので、それがいい仕事してるんでしょうかね~!?
ゲームの攻略考えてモシャモシャしてるうちにサクっと完食しました♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる