今月のPSプラスの目玉は『サイコブレイク』か~。
これ、PS3版は持ってます。発売当時予約までして買いました。
プレイしてみると、思ってたほど面白くなくトロフィーコンプするのに複数回クリアしなければならないのですが、一周してもうやめました。これを何周もするのは苦行…。
死んで覚えるゲームなのにロード時間も激長…。




クロスセーブに対応してれば、今回のフリプでPS4に移して心機一転!コンプを目指そうかな?!(暇な時にでも…w)と思うんですが、残念なことにPS3のセーブデータは使えないようですね。
散々貶しといてなんですが、フリーならプレイしてみても損はないのではないでしょうか。
DLCもフリーなら、神対応だったんですけどね~!






今月も落として遊びたいタイトルはほぼなし。
消防士さんを操るPS Vitaの『FLAME OVER』だけは少し面白そうかな?
火を消すとなぜかコインがざっくざくもらえますw
(それって泥棒じゃ…?w



ハウス とんがりコーン サワークリームオニオン味
とんがりコーン サワークリームオニオン味

またやってもうた!魔女の爪~~w
大人になってもやってしまう。


新発売の味ですね~!サワークリームオニオン!
これも“やめとま”なお菓子ですよね。無意識に手が伸びる伸びる。
普通のお塩やお醤油だけの味付けだけでもううンまいんですから、絶対に美味しいはず!




プレーンなとんがりコーンにサワークリームオニオン風味のシーズニングで味を付けているので、ドぎつくなくあっさりしています。
海外産のあまりにドぎついサワークリームオニオンも美味しいけど、後で歯磨きしないともぞもぞしてしまうくらい口の中がギトギトしてしまいますが、そんなこともなく。
ただ、部分によって味の片よりはありますね。




とんがりコーンの発売の歴史を見ていると、1978年に初登場してからいろいろな味が出ていますが、2015年に“焼きりんご味”ってあったんですね~!
あんまりコイケヤさんのように冒険しないイメージがあったのに、こっそり挑戦してたんですなw
塩ベースの果物味はもうこりごりなんで、もし去年見かけててもたぶん買ってなかったと思いますけどw



とんがりコーン 焼きりんご味!
絶対コイケヤさんの影響だ!

いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる