う~~むむ。梅雨も暁を得ないmiyuki氏です。
お風呂に入ったら即寝の毎日。
PSO2のログポだけでももらいに行かなきゃ……ぐう。
ダークソウル3』もあともちょっとだから終わらせないと…ぐう。
疲れてるのかな…。





インベントリが満杯の時にアイテムを取得すると勝手に倉庫に送られて、アイテム取得系のトロフィーが取れない現象の修正や矢とボルトの倉庫格納数拡大など、もちょっと早く修正しといてよー!なものが目立ちます。
マイ・フェイバリット武器の物干し竿の攻撃判定を調整ってどうなるんかいのー?



DARK SOULS III ながーーーい物干し竿
物干し竿と言ってもステンレスで出来たアレじゃなくて刀です。


特にこれ。篝火で休憩時に貪欲者の烙印のスリップダメージが入ってしまう現象を修正って遅いよ!!
誓約アイテムマラソンもう終わったってーの!
地獄だと言われている「約定の証」マラソンですが、わたしは3時間くらいのマラソンで12個。
マラソン中、暗月警察として呼ばれたのが7~8回くらいだったでしょうか。その内、「特別な約定の証」2個ゲット。




SLは101。発見力は銅貨使って385。
次回のアプデでドロップ率も緩和されるかなと思いきやなっすぃん。ホントきつかったんですけど。
もっとドロップ率上げても良いかと思うんですが、まだまだなんでしょうか、フロムさん。



Calbee さつまりこ 黒蜜きなこ味
さつまりこ 黒蜜きなこ味

硬!さつまりこ史上一番硬い!


わたし、黒蜜はそんなに美味しいと感じないんですが、さつまりこには合うように思いました。
さつまいもの甘みと黒蜜の甘みがほわっと来て、後からきなこが顔を出す感じ。
名前だけ見てると甘々コンボなはずなんですが、しっとりした和の甘みがふんわり広がります。




このさつまりこ、じゃがりこを含めた今までの中で一番硬いかなと思います。
以前歯茎に硬いお菓子がジャストミートして何日も痛んだ記憶があるので、召し上がる時は良く噛んでゆっくりと。
あの時は特に急いで食べたわけでもないのに縦に刺さるという事態に。今考えただけで眉間にしわが寄りますw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる