以前にも話題になっておりました『ハイエンドPS4』の噂ですが、SIEプレジデントのアンドリュー・ハウス氏がその存在を認めたようです。



ハイエンドPS4の記事へ
《「ハイエンドPS4」の存在~》 INSIDE 記事へリンク



残念ながら今回のE3での発表や情報公開は無いとの事。

噂がどこまで真実かはわかりませんが、現行PS4との差異は4K出力と体感速度の差でPS4.5専用のソフトや4.5のみ実行可能なモードは搭載しない等、細かい仕様が設定されてるようなので今のところ慌てる必要は何も無いでしょうな



現時点ですらリメイク以前のリマスターとかが多いのに4K出力とかって言われてもなぁ

高機能化はおそらくソフトがもう着いてこれてない現在では、そろそろ頭打ちでしょうし、これからはマイナーアップでフォーマットを売っていく形になるんですかね?

個人的にはPS4.5+PS3機能なんて事になるなら、さすがに魅力感じるけどな~w



Calbee × Lawson
ポテトチップス ビーフとフォアグラ味 外装
《ポテトチップス ビーフとフォアグラ味》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

濃厚こってり好きには堪らないビジュアルのパッケージ♪
カルビーのポテトチップスでビーフとフォアグラのフレーバーが発売されてたので捕獲してきました。今気付いたんですがローソンでの数量・期間限定の商品みたいですね?



ギザギザカットで濃厚な肉の香り

ポテトのカットはリッチギザなんかにあるギザギザのタイプ。少し硬い噛み応えがあるように思いましたね♪
味付けなんかは甘ったるい感じとかは無くて、ちょっぴり香ばしい感じがしました。いつもだと甘いソース味みたいな感じだったんですけどね?

フレーバーがしっかり乗っかってるのか噛むほどに濃厚な肉汁感を感じれて思ったより旨かったです!



ぶっちゃけ僕にとってフォアグラとかスペシャルな日しか口にしない食材なんですがw
「よっしゃ今夜はフォアグラにすっかな☆」みたいな親近感はまるでない私Joeがレポートしておきます☆

関係ないけどDQH2は先日のアップデートでオンラインマルチの受付が「フレンドのみ」が選べるようになってて嬉しかったです♪
スクエニさん仕事してるっすね~♪
今後とも頑張って下さい!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる