政治的なお話にはあまり首を突っ込む気無いんですが、舛添都知事の話題はもう滑りっぱなしの喜劇のゾーンですなw
何がスゴイって、あの会見場や議会の場にはそこそこ社会的な地位のある人達やお利口な人が集ってるはずなのに、あの茶番をリアルに展開してる訳ですからなw

中国服を買った理由が「筆の進み具合が~」とか「柔道の経験から~」とか、あんな理由クソ真面目な顔して聞いてられないッスわw
橋本選手の棒状の迷言に対する蝶野選手並の我慢がせいいっぱいだと思う。





でも、あれで逃げ切っちゃうんだろうな~
生まれた瞬間からエクストラハードモードみたいな人生を歩む子供も居てるご時勢に見事なチートですな。

なんか「選んだ都民にも責任の一端がある」みたいな意見も聞くけど、それって「詐欺に騙されるやつが悪い」とか「痴漢されるような格好してるから悪い」とかっていうヤツと同じ思考回路のような気がする。
詐欺師見分けられるなら苦労せんわってねwともすれば該当者なしで選挙行かない人が正解にもなるし。



そんな近年グズグズな都市を持つ我が国ですが、米国ロスでは本日よりE3のプレカンが始まりました♪
今日はEAとベセスダ!
EAは人気のスポーツシリーズ、『バトルフィールド 1』、『Titanfall 2』、『Star Wars』などの新情報が出てたようです。

当ブログ的にはやはりベセスダの方が人気あるのかな~?
Fallout4の新DLC「CONTRAPTIONS(ヘンな機械)」、「Vault-Tec」、「Nuka World」はどれも面白そうですね♪個人的には自分のボルトを建設して住民を住まわせるっていう「Vault-Tec」が一番気になりました。





その他「Dishonored 2」の発表やPS4/Xbox One/PC用リマスター版「Skyrim」など、話題もしっかりだったご様子♪

さて、明日14日(日本時間)はAM 1:00よりマイクロソフト、AM 5:00からUBI、AM 10:00からSONY IEという予定になっております!
MSはXboxOneのスリム型とデッドライジング辺りがメインの話題になるでしょうか?
もちろんUBIやSIEの発表にも期待がかかります!これから暫く楽しみになりますね~♪



glico
Friend Bakery 外装
《Friend Bakery》

なんで今更?な感じのフレンドベーカリーのオリジナルの方ですw
ポテトチップスの塩味を記事にするみたいで恥かしい感じもしますけど、もぐもぐ食べてて『こんなに好きなのにあんまり話題にしないなんて!』ってなんとなく思ったんで記録しておきます

個人的にチョコ系はピーチョコとかエンゼルパイがあれば、だいたい強い欲求沸かないはずなんですけど、これはたまに限定的に指名買いしたくなるんですよね~。なんでだろ?



奇をてらわない安定的な旨さ

優しくポックリした噛み応えが心地良いほんのり甘いビスケットにチョコがかかってるだけ!
なんですけど、昔から安定した感じで食べられてて大好きな甘い系スナックです。

ブルボンからも《チョコダイジェスティブ ビスケット》ってのが出てるんで、それも結構好きなんですけどねw
柔らかくて舌触りが滑らかなフレンドベーカリーの方が個人的にはちょっと好みなのかもしれません



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

きたきたきたきたきたー!

舛添さんは自民党が見限ったらしく、次の不信任案でバッサリみたいですよ。

あの会見にいた大半の人々は「もうええっちゅーねん」みたいに感じていたのではないでしょうか。

スカイリム、やっぱり来ました!
予約可能になったら即いきます。
これは買うしかない。
むしろ、mod用にps4のハードディスク改装をどこかで入れちゃいます。
話によれば、modは専用のコーナーを作り上げてパソコン版とほぼ同じものが使えるとのこと。
「ほぼ」というのはps4が耐えきれないものとかえっちいのがアウトになると予想しておりますです。

そのあたりのddonはどうなってるのかなぁ。
シーズン2.1くらいでしょうか。

プリースト、なかなかいい感じで仕上がってきてますよ。
とりあえずプリーストポーンでアルケムエクストラクトのクエストをソロでクリア出来る程度には調整しておきました。

やっぱり今年のE3は素晴らしい!

(・∀・)きましたね~♪

黒猫さんありがとうございます~!(´∀`)ノ

ホント笑うしかないですよねwアレ
宿泊費が高いのは「めっちゃお腹へってて食べた気がする」とかw
厳しい第三者の目()が認めちゃうからスゴイです(`∀´)

そうそう、で!

黒猫さん期待のスカイリムも発表がありましたね~!
大気や光源、水のシェーダーが随分強化されてかなりイイ感じになってそうですよね♪
PCのアドバンテージだったMODにも対応してくる辺りは今世代ならではなんでしょうか
かなり自由な場でもあったはずなので、版権とエロエロなのはアウトでしょうけど
幅は広がる感じがしますよね~!
HDD換装を目論む黒猫さんのモチベにも納得ですw(´∀`)

DDONの方も順調そうで何よりです!
ってか
DDONでお邪魔するところ皆さんそうですけど
ソロで、よくあそこまで強くできるなぁ~と関心しきりでございます。
僕、ポーン一人維持するだけで必死なんですがw

本日のE3もネタが豊富だったようですよ~!
VRにほのかに期待する僕としてはVRネタがかなり嬉しいニュース多かったです。
PS4のプレイ環境も暫く安泰のようですね♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる