開催真っ最中のE3。たっくさんの新作の発表がなされていますが、どの情報に「おおっ!」ってなりましたか?
もうバットマンのゲームの開発はやらないのかなと思っていたRocksteady Studiosが「Batman: Arkham VR」を発表!しかも今年の10月発売予定とか!(※今のところ北米版のみ)
PS4ラチェット&クランクが大盛り上がりのInsomniac Gamesも「スパイダーマン」の新作タイトルを発表したりと、心の琴線に触れるタイトルが目白押しで頭がクラクラしてきますけど、これを待ちわびていた!という方も多いんじゃないでしょうか。







もう待たされすぎちゃって、何年前から開発してたっけ?ディレクターのあの人の名前なんだったっけなー?!みたいなことになってましたが、ようやく日の目を見ることが出来るんですね~!
ネコのようなトリのような不思議な生き物とやっと一緒に冒険できるのか~!
『ワンダと巨像』でも愛馬アグロと旅をするのは楽しかったですもんね♪うっかりアグロに「エポナ~!」と呼びかけそうになったことがあるのはいい思ひ出w




影がクラッシュくん。


この発表にもビックリしました~♪権利関係がややこしかったクラッシュのゲームこそもう日の目を見ないと思ってましたが、出る?出るかも?な噂はちらほらあったものの、やっと!やっと!戻ってきましたね~!
コナミに拾われて、その後ビベンディユニバーサルゲームズやアクティビジョン・ブリザードに移り、継子状態がずっと続いてホントクラッシュくんはかわいそうな子でした。しかも日本ではリリースすらされず。
いや!持ってますけどね!クラッシュシリーズ全部。(ドヤア
海外ではDSやPSP等で細々出てましたから。
や~!本当にめでたい!




あ、ちょ。もっと書きたいけど!GOD OF WARの新作のこととか!
この調子で書いていくと夜中になっても終わりそうにないので、ここらで一旦〆ますw
ツイッターのメインアカウントの方のTLがまだまだゲームの話題でガンガンに流れて行ってしまってるので、追いかけるだけで大変ですw
さて、蒸しパン食べて休憩すっか~。



ヤマザキ カルピス蒸しパン 国産白桃
カルピス蒸しパン 国産白桃

色白白桃さん


牛乳でおなかを壊してから、そういえば最近乳酸菌を摂取してないことに気が付きました。
わたしに“乳酸菌の妖精さん”なんて二つ名があるくらい乳酸菌配合の飲み物やらお菓子をバカスカ飲んだり食べたりしてたのに、なぜかここのところ摂取できていなかった模様。
そんな折、パンコーナーでわたしの中の妖精さんが「買ってーこれ買ってー」とおねだりしてきました。




全国の乳酸菌大好きな妖精さんには是非に“味わいカルピス 白桃”とともに召し上がってほしいです!
口の中が至福であります。幸福であります。口福であります。
妖精さん以外にはちょっとクドいかもですけどw
もっちりふわっふわな生地にさわやかな桃の香。
カルピスの酸味はほとんど感じられず、甘みだけのやさしいお味。
中にはクリームなどは入っておらず。少しあったらもっと良かったかな。
小さ目のサイズなので3時のおやつにもちょうどいいですね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる