今週やっばいなー♪触れたい話題が多くて脳ミソ爆発しそう☆
んでも、ここはやはりmiyukiさんよりも若干温度高めに見守っているVR系の話題ですかね♪

PlayStation®VRユニットが2016年10月13日に44,980円(税抜)で発売予定。
(同時にPlayStation®Camera同梱版が49,980円(税抜)で発売)予約は6月18日より対応の店舗で予約開始されるそうです。



今回僕のテンションを上げてくれたのは『バットマン:アーカム VR』、そしてサプライズ配信された『バイオハザード7 ティザー ビギニングアワー』でした。バイオ7は専用じゃなくてVR対応タイトルらしいんですけどね。システム的にVRに合いそうでした♪

雰囲気的には思いっきり小島監督が作ってた「P.T.」臭いんですが、僕がPS4を買った時には丁度「P.T.」の配信が終わった辺りだったので結構嬉しかったです。



BIOHAZARD 7 TEASER - BEGINNING HOUR 部屋

今までのバイオってちょっとSFぽいエッセンス入ってましたけど、今回のこの体験版は結構リアル志向のようで。
古びた屋敷に囚われてる映像から物語は入ります。なんか近年のバイオにしてみればドキワクさせてくれる感じがしてかなりイイ感じです♪

ちなみにこのデモは本編とは別物なんだそうですが雰囲気は『Evil Dead』を思い出すような、かなり古典的なホラー風味に感じました。



BIOHAZARD 7 TEASER - BEGINNING HOUR おっさん
BIOHAZARD 7 TEASER - BEGINNING HOUR ゲ○鍋



ホラーチックな古びた屋敷っぽく生理的にイヤ~ンな表現は押さえられてる感じですかね♪懐中電灯が頼りなだけに視界がすごぶる悪く、雰囲気より先に3D酔い的に気持ち悪くなってしまいましたw
最終的に逃げるように出口に向かったんですけど、そんなに甘く無かったす

あと『バットマン:アーカム VR』も無事10月のローンチに並んだようです♪
VRでゴッサムシティを飛びまわれる時代がくるんでしょうか!だとするなら長生きしてて良かった!



今回のE3ではバットスーツを身にまとうまでと、事件現場の探索モードの部分だけらしいんですけどね。
ガーゴイルの上から悪党共を観察してニヤニヤできるんですかね~w

ともあれ10月13日のローンチには予定通りならかなりイイ感じにタイトルが揃いそうなので期待感モリモリでございます♪
しばらく静観(キリッ)っとか言ってはいるものの、こうやってニュース見るとうっかりテンション上がってしまいますねw



morinaga
MOW(モウ)トリプルベリー 外装
《MOW(モウ) Triple Berry》
【内容量:140ml//熱量:215kcal】

ホラーとアイスが似合う季節になってきましたね~!
僕のアイス消費量もグングン上昇中でございますw

ゲームのおともにカップタイプは、よほどまったりしたシステムじゃないと大変なんですが、今回は大丈夫
アイスが食べたくて夢中で食べたから!
ちなみにいちご・ラズベリー・ブルーベリーの果汁がそれぞれ5%だそうです



優しい酸味のあるベリーの香り

優しい酸味のあるベリーの香りがベリー好きにはたまらないんじゃないでしょうか♪
そしてMOWならではのクリーミーで丸っこい舌触りがいちごミルク的で夢中で食べ切ってしまいましたw

こんな安定的に支持ありそうなフレーバーが期間限定とは勿体無いっすなー。
次見つけたらもうちょっと買い込んでおこうと思います!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる