わたしはガラケーオンリーでスマホは持ってないんですが、これをじっくり見たらちょっとスマホ買っちゃう…?みたいな気分になってきましたw
リアルの世界でポケモンを捕まえることができるなんて、まさに夢だったことがまた一歩現実に近づくんですもんね~!
位置情報を活用したゲーム「INGRESS」というゲームにインスパイアされて、そのゲームを開発したNianticと一緒に作っているそうですね。みなさん、ご存知です?INGRESS。有名?



Pokémon GOでゲットだぜ!


自分の分身であるポケモントレーナーのキャラクリも、いつもより等身が伸びてちょっと大人っぽくリアルな感じ。
サトシよりも細目にしてタケシを作ってみたいとか思ってしまいますなw
どこまで自由にクリエイトできるのか、知りたいですね~!



超イケメントレーナー作っちゃう?


必死にスマホの画面を凝視して道を歩かなくてもいいようにモンスターボール型のデバイス「Pokémon GO Plus」も2016年7月末に、3,500円(税抜)で発売予定。
危ないですもんね~!普段でも歩きスマホで車に轢かれそうな人っていてますしw
後々新作の「ポケットモンスター サン・ムーン」との連動も予定されているとのことです。
基本プレイは無料、アイテム課金有り。配信時期についてはまだ未定だそうです。



Pokémon GO Plus
配信されたら、これを付けたおっさん心は少年がスマホ片手にうろうろするんですな!

『Pokémon GO』へGO!

Calbee じゃがビー 不二の梅こぶ茶味
じゃがビー 不二の梅こぶ茶味

もっと梅色と思ったけど意外に薄付き
ん?もっと梅色っていうか、しその色とか付いてないの…?


これ関西限定だそうです。というか不二の昆布茶の不二食品って大阪の会社だったのか!
うち、ここの梅こぶ茶は普通にキッチンに常備されてますけどね!
特に季節が冬じゃなくても、梅こぶ茶を飲むとほっこりするんだわさ~♪
ということは、まー間違いないな。




いや~~ん♪どうしましょ♪
フタを開けたときのジャガイモの色の付いていなさ加減に、もしかして味薄いんじゃね?と思ったのをひっくり返してきた!
濃いです!濃厚!しょっぱくてすっぱい!梅こぶ!大人味!




おいものサクサクにこんぶのお出汁がしゅんでる!(染みているの方言です)
めっちゃうンま!濃いくせにあっさりしてやがるぜ!光の速さで完食!
これ冷凍のポテトをチンして、不二の梅こぶ茶の粉末をかけてもうンまいのかも?!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる