マジっすか!

ドラクエヒーローズ2攻略に熱心になっててF2Pゲーはどれもがほとんど手付かずなんですが、PSO2にまさかのサッチー降臨とか!?





なんかイイ感じに小林幸子氏がモデリングされておりますなwPSO2ならではのラスボス感も見過ごせません♪
確かにPSO2のLIVEイベントはなかなかにしっかり作られてる気がして魅力的ですが、こんなPV見せられたら期待しちゃうじゃないっすか♪
戦闘レベルはヘボヘボですけどLIVEには参戦したいですね~!



そういえばDDONの方もいよいよ来週にはメジャーアップデートですね~!
DDONも色々イベント用意してくれてますけど作業感あふれるミッションばっかりですしねw

たまにはこんな完全娯楽的なイベントも企画して欲しいところ!課金に繋がり易いあたりの作業が優先されるのは重々理解できますけどね!
カプコンさんには御一考頂きたいもんです



Calbee
ポテトチップスギザギザ  アスパラベーコン味 外装
《ポテトチップスギザギザ  アスパラベーコン味》
【内容量:58g//熱量:322kcal】

本日はカルビーのポテトチップスでギザギザシリーズから!アスパラベーコン味をGetして参りました♪

例のピザポテトなんかにあるギザギザタイプで歯応えと味わいに貢献するやつですな♪
リアルなほうのアスパラベーコンは結構好きですけどね~!



お馴染みのギザギザカット

ベーコンのフレーバーは今までにも色々出会ってたので間違いないとは思ってましたけど、意外とアスパラの野菜っぽい甘さみたいなのも感じる気がして、なかなかアスパラベーコンを体現してるように思いました♪

雰囲気っちゃ雰囲気なんですけどw
普通にベーコンのフレーバーで保険が利いてるので、苦手じゃない人は結構美味しく食べられるような気がしましたよ♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズJoeさん♪

いやぁ~
サッチ-に反応してしまったぞい~
サッチ―NA、サッチィではなくNA~
そりゃそうDA~、そばソーダ~
関係ないけど~
私の友達に、小林幸子がいます~♪
歌がメッチャ上手いです~♪
あ、サッチィでは無いです~

PSO2、楽しそうだNA~
どちらかと言うと、PSO2の方が向いてる気が~
そうそう、DDON~
第1章?でしたっけ?
クリアーしないまま、6月30日が来そうです~
いや、来ます~
チケット50枚でひけたスロットで~
ウォーリア・ソーサラー・アルケミスト・エレメンタルの~
武器が出たのですが、今の状況ではソーサラーしか・・・
がんばって、22まで上げたけど~
大体、ソーサラーとか向いて無いっちゅうねん~
エレメンタルは目指してたけど~
エリアランクが上がらNE~
レベル40位の敵さんには全くダメージが~
う~ん、やっぱPS4買うKA~
取り敢えず、しろくま食おう~♪

お!また14歳のお祝いをしないと?!☆

ひーちゃんこんばんは~♪(・∀・)ノ
そういえば女神サッチィがおられましたねw
いずれも幸が多そうで羨ましい限り!
お近づきにあると、きっとイイ事がたらふくあるような気がしますw

PSO2はサービス期間も長いシリーズですし
DDONに比べて作りはやはり一枚上って気がしますよ~!
ダッシュが一定距離のスライディングみたいな感じだとか
色々癖はありますけど、雰囲気や世界感に抵抗がなければ
かなり楽しめるシリーズのような気がします♪
惜しむらくは、シップが違うとそのキャラクターと合流ができないとか
若干コミュニケーションに隔たりがあるところでしょうか(´・ω・`)

DDONのトレジャー、目指すエレアチャの武器を当てるなんて見事じゃないですか♪
シナリオのクリアとか、ミッションとか追っかけてても辛くなる場面ありますからね~
マイペースで楽しむのが一番だと思いますよ♪( ´∀`)
僕のウォリアーが38くらいだったと思うので、又タイミング合えばお手伝いしますし!

とりあえず白くま食べつつ、まったりでいいと思います♪(^q^)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる