E3の話題にしそびれてましたけど、昨年色々あった小島監督の新しい動きとして最新ティザーが公開されてましたよね~!

多くの人をがっかりさせた「P.T」の中止ですが、その縁もあってか引き続き(?)ノーマン・リーダス氏を起用した映像になっております





BGMに入っている定期的なSEはなんなんでしょうね?時計のような?

ちなみにタイトル「DEATH STRANDING」って海に打ち上げられたイルカやクジラなんかの事象を呼ぶらしいんですよね。
今回のティザーがそのまま作品になるような事は無いとは言え、色々想像を膨らませてくれます♪

後半、赤ちゃんのスタンドでてきてませんでした?w



Calbee
じゃがりこ うま辛チキン 外装
《じゃがりこ うま辛チキン》
【内容量:52g//熱量:259kcal】

本日はじゃがりこです♪これくらいの季節になるとスパイシーなチキンが時々食べたくなるんですが、そんな僕にまさにうってつけ!『うま辛チキン』なるフレーバーでございます♪

ちなみに『うま辛チキン』だけに、バーコードのダジャレは馬に乗って「うま(馬)から急いで向かいます!」となってましたw
カルビーのじゃがりこすごろくで問題になった時の為に控えておこう



しっかりした歯応えにピリ辛

さて、味の方はいつものカリカリっとした絶妙な歯応えは安定感バツグン。
辛さもホットというには丁度いいくらいで、しっかり噛んで食べてるうちに喉越しが熱くなってくる感じ。

個人的にはちょっとチキンの旨味みたいなのは薄かったかな~?って印象です。
カルビーの調整ならもっと強めで良かったと思う!



本日もちょっとプライベートでバタバタしており、今から又お出かけでございます!
こんな合間の小腹を満たすのにも、いいおつまみって感じですな♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

ウォッチドッグスをクリアしてちょっとポケッとしている黒猫です。

もし映画風なゲームがお好みならかなりオススメですよ!
GTA以外であれだけの広大な世界の表現は見たことが無いですし、ハラハラするシナリオも素晴らしかったですよ!

あと、ソニーの回し者ではないですがvitaで発売された「ウォーキングデッド」のHDリマスターのダウンロード版が今1300円みたいです。
PS4の容量的に迷うところですが、はっきり言って凄い名作です。
ゲームの骨格はヘビーレインに似ているようなそうでもないような。

もし良かったらpvなどを一度ご覧くださいませー。

シネマティック!

お!誰かと思えばソニーの回し者風味の黒猫さんじゃないですか?!(`∀´)b
ありがとうございます♪

『The Walking dead』といえば海外ドラマでも人気だったみたいですしね~!
実は元々ゾンビ作品大好きで、ジョージAロメロの~of Deadシリーズは
過去作を漁ったりしつつビデオを集めたり観てたりしてたんですよ!

ウォーキングデッドも一応はチェックしていて
重要な場面で選択を迫られ以後の展開に影響する辺りには結構惹かれましたよ~(´∀`)
ただPS3世代ではあまりにゾンビモノが出すぎて、只今若干食傷気味だったりしますが
また復活したら検討材料にしたいと思います♪情報ありがとうございます!

今の気分的にはまさに黒猫さんの始めたオデン辺りがイイ感じなんですよね~
妖精やドラゴンの世界でまったりとファンタジーな戦いに身を流したいところです
ドラクラとかも面白かったので、オデンもオンラインマルチとか搭載して
アップグレードして欲しかったですね~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる