PSVRの抽選予約
バッチリはずれました☆
(´・∀・`)



PSVR抽選予約



ぃや~!
やっぱ無理だったか~~w

Joshin webで予約抽選やってたんでテンション任せに応募してみたんですけどね!
万一当たったら神が「買っちゃいなYo!」って言ってるんだ!と理解するつもりだったんですが、まだ僕には早いようでしたw



スタンス的には小慣れてから!とは思ってるんですけどね♪
VRの体験会も意外と恥くて参加しに行かない気がしてきてたんで応募してみたんだけどなー!駄目かーw

そして前から気になってた映画『CREED』をようやく観れたので、本日は私恒例の「今更レビュー」でございます♪





そんなにロッキーフリークって訳じゃないんですけど、ブリアの灯台を登りきった時とかうっかり「エイドリアーン!!」って叫びたくなるくらいは軽度のにわか。
そんな僕でも?そんな僕だからか、結構楽しめる映画でした。

お話は映画『ROCKY』で初代ロッキー1のライバルであり後に盟友となるアポロ・クリードの息子のお話。



お話は良い所抑えてると思うんですが、僕として気持ちが盛り上がる6割程度でオチを回収してしまうので、共感しきれずやや不完全燃焼でした。
お約束のロマンスな布石はダラダラしすぎなくて助かりましたけどね!w



CREED トレーニング


僕的にはどうしてもシリーズの本作「ROCKY」を意識しちゃうんですけど、今回のスタローンの寂れっぷりがなんとも良い味出てたような気がします。
往年のチャンピオンがオーラを失ってる雰囲気、筋肉オヤジのイメージをほとんど無臭なくらいに消して老いぼれた役に徹してた印象を受けました。



寂れたチャンプ


ボクシングのシーンはある程度のわざとらしさは御理解さんなのですが、昔のような昇竜拳出しそうなくらいのアッパーとか、必殺技の名前を叫びそうな猛烈ダッシュパンチみたいなのはさすがに無かったです☆



ROCKY トレーニング

クリード本編では色々な場面でロッキー1を踏襲してるところが温故ホイホイって感じですな♪
アポロJrとしての重圧、憎まれ役や絆と共闘のような良いキーワードが用意されてるんですが、全体的にサラーッっと流れていくのがちょっと惜しい感じ?!

あとJBの音楽で入場してくれてたら、そのシーンだけで僕のテンションは上がってたんだぜ!!エイドリア────ン!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる