今年のE3の2Kブースはレトロな街並みのセットだったようです♪


わたしのフレンドさんの中でもⅡをプレイしてる人がほとんどいなくて、ちょっとマイナーなゲームなのかな?と思ったこともあったので、宣伝も兼ねてご紹介。
PS4パッケ版シーズンパス付きデラックスエディションが、国内では数量限定でゲオ専売になるそうです。
Xbox One/PC版についてはDL版のみの販売。
わたしはⅠは未プレイ。Ⅱはプラチナトロフィーを取得済みです。Ⅱの追加DLCはお値段が高すぎて買えませんでしたw




『Batman; Arkham knight』はあのDLCの多さなのにズンパスがなくて、リリースされた順にちょろちょろ買い足していってたら、結構な金額になっててビックリでしたし(*`・з・´)コヅカイカセギー
そうなんですよね、DLCまで遊び尽くすならズンパス付きがめっさお得なんですが、このデラックスエディション、万を超える値段設定。
だからこその特定店舗・数量限定でしょうけど、よっぽどの『マフィア』ファンじゃないと買わなさそうw






今回の舞台は1968年のニューオリンズをモチーフとした都市「ニューボルドー」。
ベトナムから帰還してきた元兵士リンカーン・クレイが裏切ったイタリアンマフィアに復讐するというストーリーです。
Ⅱも複雑で重厚なストーリーにぐいぐい引き込まれて、すぐにクリアした記憶があります。
ゲームをプレイしてるんだけども、映画を観ているような大人な雰囲気が漂います。




『人喰いの大鷲トリコ』と2日の差で発売というちょっと間の悪いリリースですが、ゲーム発売ラッシュが落ち着いたら手に取ってみようかなと考えております。
デラックスエディションは…買わないと思いますけどw



通常版、デラックスエディション共に2016年10月27日発売予定!

Calbee じゃがビー ゆずポン酢味
じゃがビー ゆずポン酢味

食べたことあるようなないようなポン酢味


またポン酢の登場です。今回はゆずポン酢。
お菓子界のポン酢味、カルビーが名誉挽回出来るか?!(前回食べたブルボンプチが残念だっただけに)
開けるとゆずの香りがふわっとしてきます。
色もポン酢色ではなく、普通のじゃがいもの色ですね。




喉の奥(顎の下?)がきゅっとしない優しい味のゆずポンです♪
ゆずポン味を引き立てるためか、お塩の味は控えめになってますね。
これも夏に合うあっさり目の味付けで、冷えた麦茶が似合いました☆




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる