E3ではVR用のバットマンが発表されてましたけど、もう一つ大事なヒーローのタイトルが発表されてましたよね!
すっかり記録しそびれてましたけどDCと対を成すMARVELヒーローの一人『Spider-Man』がPS4専用として製作中だと発表がありました♪

制作スタジオはラチェクラでお馴染みのInsomniac Games
PSのハードには馴染みがあるはずなので、結構期待できるかもしれませんね~!





僕はスパイダーマン3まではプレイ済みなんですけど、オープンワールドの街をビュンビュン跳び回りながら悪党を狩るのはなかなか楽しかったです♪

アビリティを開放して慣れてくると軽快なアクションで、まさにスパイダーマン的な技やフットワークで敵を縛り付けたりするところは良かったですね~!こういうところはバットマンにも似たところがあります。



ただシリーズを遊ぶのを止めた理由は、ボス戦で強いられるあのク○みたいなQTEが毎度毎度うっとうしくて!!

ラスボスなんて次のボタンまでわかってるのにタイミングがわかりにくい上にシビア過ぎて、ミスで暗転して最初のナレーションになった瞬間にコントローラ投げそうになりましたからねw



今回はあの長らく続いたアクティから開放されてSIE直々に!しかも制作勘のありそうなインソムという事で、地味に期待したいところです♪

あわよくばバットマンのアーカムシリーズのようにグラフィックもゲーミングも1ステージ上がってくれる事を祈っておりますよ~!!



Calbee
夏ポテト 安曇野わさび味 外装
《夏ポテト 安曇野わさび味》
【内容量:65g//熱量:361kcal】

すっかりこの夏ポテトも旬のおやつになりましたな~! 
新製品じゃないですけど、シーズン物!スタミナ風味なのもいいですけど、たまにはこういうサッパリした味わいもいいもので♪夏ポテトのシリーズでわさび味です。



じゃがいも前線というものがあるそうで、桜前線と同じように九州から北上してくる収穫期なのだそうな。
『夏ポテトは、初夏に九州から収穫が始まるみずみずしい夏の新じゃがを、おいしく食べていただきたくて、さっくり厚切りにこだわりました。(パッケージ背面より)』だそうです。

年中ポテト食べてて気にする事はあまりないんですがw
シーズンによる違いってーのもあるのですかね~?!



波々の切り口

そんな旬の味わいとか安曇野産の旨味まではわかりませんでしたが、ウェーブカットのパリっと軽快な食感に爽やかなわさびの味がなかなか良い味わいを出してると思えました♪

山葵味っていうと、割とツンとした辛味が売りだったりしますけど、コレに限っては僕は風味付け的な感じに受けましたね~!
ピリピリして刺激的って印象はなく最後まで美味しく一気に食べ切りましたw
ごっつぁんです☆




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる