本日でBlog開始から丸3年って事でありがとうございます!
基本的に独り言のような、おやつの記録的な!リビっちょズのおやつデータ集的な感じですが
日頃の皆様には色々構っていただいて感謝でございます!!

やはり皆様との交流もモチベーションに繋がりますからね~♪
ありがたい事です!



ホント3年なんてあっという間!
初めた頃は何を書いていいやら手探り状態でしたが、なんだか今もう自分の中でもブログを書くことが当たり前の日常になっていることがオドロキですね~!
初めのほうの記事なんて恥ずかしくてもう読めないですけどね!w



3年の間にはPS3やらモニターやらが壊れたの、ネタで買ってみたはいいけどク○まずくて食べられないお菓子だの、思い出してみてもいろいろありすぎて、思わずニヤっとさせられますw
PS3が壊れてなんとか自力で修復してようとしてドライヤーでPS3を炙ってみたりとか、その後力尽きてPS4に買い替えるまでのJoeさんの右往左往っぷりとか…w



PS4買ったらプレイ動画とかアップすっぞー!なんて志高く居たもんですが未だかつてナッスィン。
いや~!我々のスーパープレイを多くの方に観ていただけなくて若干残念です☆
たまに記録に残したい神プレイもあったんですよ?たまに!

今後はチャンスがあったら挑戦してみたいとも思います!



ありましたな~!
PS3の頃の話ですが、バイオリベレーションのマルチでわたしが一歩下がってスナイパーライフルでスコープを覗きながらヘッドショットを決めようとしているのに、Joeさん動かすクリス隊長のプリケツが目の前でフットワークよろしく左右に動いて、ものっっっすごく視界妨害だったのを思い出しましたw(本人は全く自覚ナシ)
フレンドリーファイアがなかったので、バスバスそのプリケツに鉛玉をぶち込んでましたけどね~w
そんな感じの両方の視点でこのスーパープレイをご披露!とか、これから出来たらいいなと思っておりますよ~♪



おやつ情報やゲーム情報も交流の中から発見もあったりしますしね♪
これからも、ほんのりと気が向いた時にでも立ち寄って頂ければと思いますので、ヨロシクお願いします!



緊張感のかけらもないゆるゆるまったりぐでぐでブログですが、どこか読んでくださっている方の心のオアシスにでもなれればな~とおこがましいですが、思っております。
美味しいお菓子と楽しいゲームを取り揃えて、いつでもお待ちしておりますので、いつでもお越しくださいませ♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

anniversary!

3周年おめでとうございます!らぶかげです。

何事も長く続けていると最初の頃のものというのは、
手探りと試行錯誤感がありますよね。
私も最初の方の記事を見返すと、
かなり恥ずかしいものがあります。
ただ、それがあったからこそ今の記事が手馴れてきたなーと
感じることができますね。
いい年になっても自分の成長が感じられるというのは
単純に嬉しいものですね。

私も長くブログを続けられるよう精進します!
今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)

こんばんは、リビッちょズの御両人さん♪

(∩´∀`)∩ 3年目おめでとうございます♪
(∩´∀`)∩ あけましておめでとうございます♪
(∩´∀`)∩ いよッ、おめで鯛焼き本舗♪

私も、最初の頃の記事とか、消し去りたいですNE~
写真とか、デカいままではみ出してましたYO~
いまだ、何をやってんの状態の我がブログなんかより~
リビっちょズ御両人の~
リビっちょズのおやつデータ集の方が、最高ですNA!!
美味しそうに食べてますNE!!
たまに、美味しくなさそうに食べてますNE!!
ゲーム情報も、ありがたいですしNE!!
Joeさんとmiyukiさんの~
スーパー炸裂ミラクル爆裂ゴット猛烈プレイ動画~
見たいですNE!!
楽しみにしてますYO!!イエイ!!アアイエエエ!!

ちなみに、我がブログも4年目を越えてたのですGA~
いつもは、おめでたい記事を書いてたのですが~
いつも忘れて、慌てて書いてたけど~
今回は、完全に忘れて送れたので、無かったことNI~
お互い、678354704183年目を指して、GOGO~♪

ソデスリアウモ。

3周年、おめでとうございます!
いつも面白そうなゲームのネタと、お菓子の話を楽しく読ませていただいておりますよ!
ddonで共闘したり、ブログでコメントしあったりと縁というのは面白いですね!

自分は当分、レスタニアが主戦場になると思いますのでいつでも誘って下さいね!

Joeさんにいただいたイラストは宝物ですよ~。

ではまた、様々な場面でお会いしましょう!

>らぶかげ さん

らぶかげさん、ありがとうございます!(・∀・)ノ

そうですよね~!
全てにおいて不慣れな時って手探り感があちこちに出てますよね(`∀´)
ウチでは未だにちょいちょい手探りで乗り越えてたりしますがw
らぶかげさんの、ちょろっとつぶやくジャンクフードネタが
時々クスっときたり共感したりします。

ゲームやおやつだけじゃなく、本や音楽なんかも参考にさせて頂きますので
今後ともヨロシクお願いします♪

年月は経っても、よくわからんリアルアビリティ増やして
お互いに進化して参りましょう~♪
ちなみにJoeは最近『鼻唱』と『独言』がLV6になりました☆

>ハッひーちゃ~ン♪ さん

ひ~ちゃん、ありがとうございます~!(`∀´)ノ
どう見ても蛇足っぽい鯛焼き本舗ですが、旨いっすよね~♪
ちょっとクリスピーな感じになった表面
ふんわりもっちりとした皮の中から口に広がる餡子!
…って、ひーちゃんがつぶ餡苦手だったんでしたっけw
サッチィさんでしたっけw

ウチはBLOG用ネタ商品よりも普通に食べてるのが多いんで
美味しそうに思うものを優先してチョイスしてるハズ!なんですが
それでも時々『アレ?w』ってのを引くんですよねw(´゚∀゚`)
もうね!
時々100%感想をスルーするひーちゃん文庫流エアレビューを何度パクろうと思ったかですよ。

そんなひーちゃん文庫もこっそり4年目を迎えてたという事で
この場を使っておめでとうございます!!アイエェェェ!!

この調子で678354704183回目の14歳を祝えるよう楽しく過ごしましょうぞ!w

>黒猫さん

黒猫さん、ありがとうございます!ヾ( ´∀`)
こちらこそ黒猫さんのお勧めやレビューは参考にさせて頂いております!
ウォッチドッグスや進撃は、未だにやりたいんですけど
まだまだやりたいタイトルが埋もれてて追いつかないだけで!(`∀´)

Blogの御近所さんで共闘するのは、結構レアな体験で楽しいですね!
野良と違って安心してプレイに入り込めます♪
これで全員が学生とかだったら、もっともっと盛り上がれたかも!?

以前に協力頂いた真・なんちゃら剣は今の戦いを支える至高の一本になっておりますよ~!
ウチでも2.0の更新には長時間かかりそうなので持ち越しの予定なんですけどねw

又、袖が振れた時には気軽に声をかけて絡んだり別れたりできる感じで
宜しくお願い致します!(・∀・)ノ

アニバーサリー

おめでとうございます~
3年続くと何かひとつの区切りって感じがしますねえ。
石の上にもとは、よう言うたもんや…。

昼間の時間帯なのでビール(第3)でという訳には
いきませんが、代わりにコーヒー(アイス)で乾杯~。

今後とも益々のご発展を願ってやみません。

>ふじつぼだんきさん

ふじつぼさん!いつもありがとうございます~!(・∀・)ノ

FC2ブログの最初のご近所さんはふじつぼさんですからね~!
長らくお世話になっております!!
まれにAAAタイトルを混ぜながらもB級映画のレビューは
ふじつぼさんなりのつっこみがあって、楽しく読ませていただいておりますw

身近に入手可能なパンのレビューは何かと参考になりますが
何故か旨そうなのに限って、ウチの近くに入荷が無いという…(´・ε・`)
関東と関西って違いもあるのかもしれませんけど!?

そんな訳で僕もカフェオレで乾杯でございますw
ふじつぼさんもポタリングにレビューに頑張って下さいね~!
これからもヨロシクお願いします♪(`・ω・´)ゞ
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる