何気なくこのツイートのリンクをぽちっとクリックしてみたら…。


ショベルナイト公式ファンサイト
あと2日になってますが、6月30日リリースです。


レ…レトロ…?ものすごい懐かしい、そして香ばしい香りが…!
そういえば昔、キリ番踏んだとか、マウスストーカーとかキラキラの文字とかで、すンごい見にくいHPってありましたよね!
そのせいで重かったりして…w
そして、謎のフォトギャラリーが良い味出してる!
ショベルがスーツ着てPCの前でお仕事してるしw





8ビット風横スクロールアクションゲーム。
騎士だったら、ピカピカしたスピアとかソードとかもっとかっこいい武器を持っているものですが、このゲームの主人公はショベル一本で戦う男気溢れる(?)騎士様です。
ショベルで敵をブン殴ることもできるし、正しい使い方である土を掘ることもできます。



『リンクの冒険』みたいに下に剣を構えて敵を頭上から襲う「下突き」もショベルで繰り出すことが出来るんですね~!
何気にいろいろ使い道があるな!ショベル!



ショベルナイトのアミーボ同梱版も発売

今回WiiUと3DSで配信されますが、3DSだけアミーボ同梱パッケ版があるようですね。
このアミーボちょっと欲しいかも…(´∀`*)ゞ
騎士っぽくないセリフをいろいろ言っちゃうショベルナイトは2016年6月30日リリースです!



三幸製菓 雪の宿 夏の塩バニラ味
雪の宿 夏の塩バニラ味

いつもの雪の宿より甘い☆

雪の宿のレモン味も一緒に見かけましたが、ここのところレモン味が続いていたのでこちらを買いました。
今雨で肌寒い中記事を書いていますが夏といえば塩分補給が大切!という訳で、甘じょっぱい塩バニラは最適でしょうか。
一緒に麦茶も進みます。



おせんべにかかってるミルクもいつもより甘めでバニラのいい香りがぽわんとします。
塩味も強くはない感じ。ほどよい甘じょっぱと言ったところです。
いつものミルクがもうちょっと甘いバニラに変わったというくらいの味の変化ですねΣ(´Д`*)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる