・・・・・・・・・・??

(´・∀・`)



(つд⊂)ゴシゴシ
Little Big Planet の要が終了


((( ロ)~゚ ゚


SIEJA オンラインサービス情報
《リトルビッグプラネット シリーズ オンラインサービス終了》




LBPでは定番のユーザーさん達がにわかに話題にしててビックリしたんですが、ついに長らく一部のユーザーには親しまれたLittleBigPlanetのオンラインサービスが終了するとの事です!!!

ぐはあ!!



『ぐはあ!』とか言いつつ最近はちっとも起動してなかったじゃない!
なんて、軽く自分にもつっこむんですがね。

セールでお安くGETした割に他のゲームやったりして「時間足りねー」なんて言ってた訳でw



でもな~LBPってAAAタイトルて程話題にもならず、確かにマニアックな人気ではあったけども
最終的にSUMOとSCEが自ら動脈かっ切って終了に導いた感あるよな~
止めを刺したっていうか、引導を渡したっていうかw

ぶっちゃけLBP2からLBP3への以降があんなグダグダじゃなかったら、もうちょい違った未来になってたんじゃないかとか思っちゃうんすよね~

おっとw

もうLBP3の怨み節唱えたら、ジョジョに出てくるヤンキーくらい下品ななじり言葉しか浮かばないのでこの辺にしておきます!



そんな訳でリトルビッグプラネットは全てのシリーズが7月31日を持ってオンラインを使った遊びができなくなるようです!
急ではありますが、残り1ヶ月!

LBPのプレイヤーの皆様も悔いのないように!
お気に入りの夢の惑星にお別れを告げに行くってのもいいかもしれませんね♪



MORINAGA
ミルクキャラメルほろさくガレット 外装
《ミルクキャラメルほろさくガレット》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

突然の悲報に心がワサワサしておりますがw
とりあえず本日は甘いおやつを記録しておきます!割とこういう気分の時にはいいかもしれない!
森永製菓のミルクキャラメルシリーズ!

ミルクキャラメル好きなら、まず間違いの無いシリーズですな~!もちろん僕も大好きなんですけどね♪



ふんわりサクっと♪そしてホロホロ!

「ほろさく」という語感にピッタリの口当たり!ほろりと口で噛み割れて優しいサクっと感がたまりません♪
ふんわりしたキャラメルクリームもいい仕事してます!
甘いキャラメルの香りが食べる度に口に広がって、ちょっぴり幸せな気分になれましたw
森永製菓の安定感バツグンのラインナップって感じっすね♪



ゲーム中には開け難いですけど、シェアする時には大活躍の個包装タイプ。
コスパもいいし堅苦しくないコーヒーや紅茶のお茶請けにもいいかもしんないっすね♪



DDONも新シリーズ開始だっちゅーのに、まさかお気に入りのシリーズの要であるオンラインが終了するとは迂闊でしたわ~!




いつまでもあると思うな 旨いおやつとオンライン




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
自分も終了のニュース見てびっくりでした。。。
最近3買ってちょくちょく遊んでたのに(泣)
はじめは1と2だけ終了かと思ってたんですが、3までとは。。。3なんて発売から2年たってないですよね。
多くのユーザーさんが作ったステージも遊べなくなるんですかね。。。もったいなさすぎ。。。
海外の公式サイト見ても特に終了とか書いてなかったんですが、まさか日本だけなんてことは。。。

昨日はありがとうございました♪

いやーもーまさかですよー

またまさかの日本ハブりですよー(´・ω・`)

部室あったらこのネタで小1時間はグダグダ言えてるパターンですよー

ブレランさんありがとうございます!
SONYはちょいちょい国内ユーザー向けにやらかしてくれますよね~!
怒りの勢いで北米アカで海外版買ったろか!って思いましたけど
今までのDLCが無駄になるし日本語使えないし
マルチなら皆が買わないと意味無いですからね~(。・ε・。)

ブレランさんは例によって熟成させてたのは知ってましたが
ほぼ腐る直前に思い出す的な感じですよね(゚∀゚;)

でも終了までに僕のお気に入りやmiyukiさんがチェックしてたピンを周る予定なので
都合が良い時にでも来て下さい~!
未知の力作ステージやアレなステージにつっこみながら名残を惜しむのもいいかもしれません(´∀`)
また焼肉ステージやりましょねw

食いしん坊レースでは負けませんぞ(`・ω・´)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる