寝耳に水とはこういうことを言うんですね。
もう今日はずっと喪失感に捕らわれております。一日経ってみてより鮮明です。
そして、これからも続くんでしょう。
やっぱり日本だけオンラインサービス終了のようです。
つい先日までブログ3周年キャッホー!だったのに、今はお葬式の雰囲気であります。



SUMOじゃなく、MmがLBP3を作っていたらこんなことにならなかったとか、言いたいことは山ほどありますが、イギリスのEU残留・離脱を問う国民投票のようにプラネット民で継続・終了を選ばせてほしかったですね…。
奇しくもイギリスのデベロッパーですし。まあ彼らが決めたことではないですけど。



まずもう残り一か月前に公表とかもどうかと思うし、ここにきて日本だけっていう仕打ちも非道い。
日本語版LBP.meもどうなるかわかったもんじゃないので、この一か月の間にお気に入りのステージは全部訪問して写真を撮りまくって、早めにきっちり保存しておかないと、ですね。たぶん100ステージ以上あると思いますけどw
わたしのフレンドさんの大半はLBP繋がりなので、本当に心が痛いです。



思い出がありすぎて、溢れてきそうです。
このゲームがなかったら、Joeさんにも会えずGachamogも誕生しなかったわけですから…。



morinaga 生ミルクキャラメル
生ミルクキャラメル

柔らかキャラメル

昨日とミルクキャラメル繋がりですね~。
人間悲しくなると甘いものが食べたくなるんでしょうか。
ヤケ酒ならぬヤケ甘。
頭のおミソの回転も鈍ってますし。



だいぶ前に買ってあったのにすっかり他のお菓子に紛れてましたw
ものすごくもっちりしてます。ふにゃふにゃのやわやわ。
でも、柔らかさの割に溶けるのがちょと鈍いかな。



はーちょっと落ち着くっていうか。ほっとしますね。
噛むほどではないけども、口の中でコロコロしてるとようやく溶け始めます。
ソフトキャンディーくらいの硬さだと歯の詰め物を持っていかれることがままあるので、このくらいの柔らかさがいいですw
ミルクが濃厚ですが、口の中が甘々になるほどではありませんね~。
かといって食べ過ぎるとくどくなるので、2,3粒でご馳走様です。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる