2016年も折り返しましたな~!
なんかこのままいくと「まーた今年も大した事やってねー!」って自棄する気がしてます!
そんな訳で先日待望の2.0更新があったDDON!
御近所さんでは続々ファーストインプレッションが上がってきておりますね♪



そんな中!私Joeは未だにダウンロード中でございます!

オンゲのメインコンテンツダウンロード中は他のソフトが遊べないので、「寝てる間にやろーっと☆」なんて思って朝触ったらエラーだったでござるよ!
今回は省電力モードを入れてた事が敗因臭いのですがw



そんな訳でアップデートを犠牲にして攻略したゲームはドラゴンクエストヒーローズ2
ようやくメインクリアしましたよ~♪

LVはだいたい平均48くらい?主役2人とツェザール、オルネーゼという完全にメインキャラクターな構成でクリア
初めてのお店に料理を食べに行ってお勧めとかセオリーどおりに食べてみる感じです!



ドラゴンクエスト ヒーローズ2 メインクリア!




お話は万人にさほど抵抗の無さそうなメッチャ悪いヤツに良い人達が力を合わせて挑むというわかりやすい感じ。ゲーム展開もコンスタントに章分けされてる感じで、個人的には一日数十分でもちょこちょこすすめられて遊び易かったです。

ノーマル・ガチ操作で攻略してたんですけど、アクションがさほど巧くない僕でも後半数箇所に苦戦したくらいで遊び易かった気がしますね~!



コレクタブル、アップデートの迷宮地図なんかのやり込み要素もあるので、好きな人は結構長く遊べそうなタイトル!

個人的にメインをクリアしたらさほど収集欲とか無いのであっさり終われるんですが、せっかくいい感じに作られてるのでアップデートでもうちょい楽しませて欲しいな~wなんて思います!



LOTTE
爽 梨(すりおろし食感果肉入り) 外装
《爽 梨(すりおろし食感果肉入り)》
【内容量:190ml//熱量:153kcal】

7月入ったばかりだってーのに34度とかの気温になってるんですって奥さん!!
朝からすでに身体がベトベトっていうかモワーっとした空気で頭がぼんやりしております!アーンド機械熱!

こんな時はアイス食うに限るッス☆



微細氷との相性がウルトラマッチ!

「爽」の梨フレーバーなんですけど、これが!
「爽」独特の微細氷とかなり相性が良くて瑞々しい梨の味わいとスゴぶるマッチ!

小さい果肉も混ぜてあるのも、ちょっとした口当たりとして楽しい感じになっております♪



ガリガリ君もそうでしたけど、氷っぽいのと梨フレーバーは相性が良さそうですね~♪
爽の甘味もさっぱりしてて、サクサク食べ進められました♪

甘さがドスンとくるクリーム系もいいですけど、こういうサッパリした感じも捨てがたいですな!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる