これね、いいな~!一回は行ってみた~い!食べた~い!って思いますよね?わたしも思ってました。
実際に行った人の感想を直に聞ける機会があったので色々聞いてみたことがあるんですが、「結論:元は取れない」だそうですw
あまりにがんばりすぎると油ギトギトで気分も悪くなるとかならないとか…w



男性ならまだしも女性だとどうがんばっても3~4本でおなかいっぱいだそうです。
その子の行ったところが期間限定店ではなく食べ放題常設店で、他にサラダーバーやスイーツコーナーもあったということなので、そこにも敗因はありそうですがw
元々が揚げ物ですし、これはちょっとフードファイタークラスの女性じゃないとなかなか元を取ろうとは思わない方が良いかもしれませんねw



7月13日~8月31日の毎週水曜日に開催されます。イートイン限定・ディナータイム(17~20時)限定。
45分の時間制限で税込1380円。
「オリジナルチキン」3ピース、「フライドポテトS」1 個、「ビスケット」1 個、「ソフトドリンクM」1つをすべておなかに入れてから食べ放題のスタートだそうです。チキンだけ食べるとかはできないようですね。
わたしはもう、これだけ食べ終わる前にギブっぽいですけどw
でもな~!そこはやっぱり自分で体験してみないと!ですよね~!食いしん坊の友達誘ってみよっかな~~☆



morinaga 小枝 チョコミント
小枝 チョコミント

涼を求めてスーーーっとするお菓子で一息。
わたしもドラゴンクエストヒーローズ2はクリアしましたが、その後のやり込み&トロフィーが残っているのでまだ続行です。
この週末、期間限定ボーナス「メタル系モンスター出現率UPと武器熟練度UP」中なので、昨日から2倍もらえる他の人のストーリーのお手伝いに精を出しています。



先に武器熟練度を上げたいっていうのと使ってて楽しいっていうので、マーニャさんをチョイス。
声優は沢城 みゆきさんが担当ですね~。いえ、みゆき繋がりということではありませんけどもw
主人公キャラよりマーニャさんの方がガンガンお呼び出しを受けます。あなたもすきねえ。えい!ドラゴラムッ!



ミント色ではなかった模様

箱を開けても封を開けても、ミントの香りは特にしません。
おや?と思いながらお口にポイしましたが、そのままの通りミントは弱いですね。
チョコミント愛好家からしたら、ちょっと控えめすぎるかな~と思います。
キツければいいっていうもんじゃないですけど、すーすーしない。清涼感に欠けると申しましょうか。



元々ミントってお子様味じゃないし、大人向けにドーンと行ってもよかったんじゃないでしょうか。
大人向けのお菓子も流行ってますし。
甘さよりミントに比重を置いてほしかったですね。惜しい感じ。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる