暑いですねぇ~~!!!

暑さに関しては割と耐性があると自負してた僕もあまりの暑さで早々にエアコン解禁しましたよ~

実は去年買い換えたばかりのエアコンなんですが、冷風がスゴイぞうきん臭い!!!
暑さに耐えるか、臭さに耐えるか悩んだんですが、10分後には鼻をつまみながらエアコンを起動してました!



そんな劣悪な環境の中、週末はやっとこ新シーズンのDDONをエンジョイ!パッと触った感じではわかりにくいかもしれませんけど、随分プレイ感覚は変わったように思います。

もちろんポジティブな方向で!

大型ってソロでは結構面倒臭かったんですけど、そんな僕でも随分と萎える事無く遊べましたね~!ブレイクシステムも助かりますが、ポーンが随分積極的にダウン取れるように動いてくれるようになった印象でした♪



覚者の自室


メインシナリオもシーズン1でカンストしてればサクサクと楽しめるんじゃないでしょうか?
僕は新シーズンの導入部分に引き込まれてしまいました♪

ただ一番期待してた青箱と覚者の自室は、今のところちょっと微妙な気がしますね~!



赤箱劣化版でも全然イイとは思いますけど今のスペックでは青箱拡張にあまりメリット無いように思うんですkど!
拠点用のボックスにアクセスできないとか、クラフトの時に一手間必要くらいならわかるけど、全くの別物でジョブチェン時にもアクセスできないとかなぁ…

自室もせっかく用意してくれたのはいいけど、フレンドさんとかと交流できないのって意味無くないっすか?
人の部屋見て綺麗にしてるなぁ~!とか団欒の場にする為に綺麗にしようってヤツじゃないんですね?



とりあえず覚者の自室はポーンとイチャつくスペースの機能って事なんスかね。

ただ同居するパートナーを選ぶところで随分悩みまして!
僕のポーンは冒険のみを想定してソウルフルな昭和タレントをモチーフに作ってたんです



ぼくらのしげる



紳士たるもの断然に同居するならプリリンポヨヨンでピチピチのギャルがいいに決まってるから!

黒ずんだダディとの同棲とかちょっとアレだから!

早急に!

早急にBO貯めて!!
3人目のポーンを白竜様に許可してもらわないと!!



NABISCO
エアリアル 旨だれバーベキュー味 外装
《Aerial 旨だれバーベキュー味》
【内容量:70g//熱量:379kcal】

そんな訳で新シーズンと共にBO集めの幕開けにもなった私!
片脇には冷えひえコーラのタンブラーと、こちらエアリアルのバーベキュー味でございます!

エアリアルは普通に旨いですけど、個人的には濃い味のフレーバーが良くあってるような気がしてるんですよね~!



絶妙な食感。そしてビーフの香り

旨だれバーベキューってどんなのかな~?と期待はしてたんですが、これがなかなかしっかりした味!
BBQソースは醤油ベースだそうですけど、割とパンチのある感じですかね?
それでいてサッポロポテトのBBQにどことなく近いような味の印象を感じました!

サクサクの食感にガツンとくる濃い目のBBQソース味!
冷えた炭酸がさっぱりリフレッシュさせてくれて、なかなか素敵なおやつとなりました♪





暑いのは苦しいけど

臭いのは慣れるよ!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる