半分以上卒業しかけてましたが、2.0で戻って参りましたドラゴンズドグマオンラインに!
レオなき今白竜の力を継ぐ者としてではなく、自宅警備員として!!!



今回のアプデで自室が使えるようになったことで、誰よりも引きこもりに拍車がかかったのはわたくしでしょうな!
家具レシピの為にクエストに出るというなんだか本末転倒な覚者ライフをエンジョイしています。
PShomeでも割と自分のパソスペをこちょこちょいじくっては、悦に入っておりましたしw
homeのように家具の配置とかは変えられないんですが、お部屋でぐだぐだゴロゴロが楽しい♪



しかしパートナーポーンはどうして主人である覚者より、お部屋を自由気ままに使っているんでしょうねw
下着姿(なのかわからんけど)で勝手にベッドでごろ寝するわ、お風呂に入るわ、フロアでレッツ・ダンシンだわ、持ち主よりめちゃくちゃ楽しんでますやん?



Dragons Dogma Online 勝手にお風呂入ってるし~!
「おい、コラ」「見ちゃ、イヤン!」

黒いダディといちゃラヴ生活開始の自称イケメン覚者様もいてますけど、うちはハゲちゃびんとムフフ生活ですw
このちゃびん、体はごっついですが話すことがいちいちかわいくてですね。
miyuki家の癒し系マスコットですね~w



Doragons Dogma Online 可愛いこと言うな~!
ぬいぐるみか?よっしゃわかった、おっちゃんがすぐに作ってやるさかいにな。

ヤマザキ製パン アップル&フロマージュ
アップル&フロマージュ

2年くらい前、ハマってハマってハマり倒したヤマザキのアップルフロマージュ。
確か当時、一日に4個くらい買ってたんじゃないかなw
それが見た目も新たに帰ってきました!



リンゴがゴロゴロ!

前のアップルフロマージュは上にチーズがかかってるタイプではなく、中に全部INされてて天辺に粉砂糖がかかっていました。
だいぶリニューアルです。
クロワッサンのような、パイ生地っぽい感じでしたが、今回のは口触りはTHE パンですね。



少し酸味あるチーズクリーム、しゃきしゃきゴロっとリンゴ。
前回と比べて中央に集めてある分リンゴの量が少ない感じがしますけど、これこれこの味♪
パンももちもちしてて甘さ控えめなので、パクパク進みます☆
パッケのちょっと乙女チックなところも良いですね!
多分これもしばらくしたら食べられなくなりそうなので、迷惑にならない範囲で買い占めますw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

目を皿のようにして探す

間の抜けたタイミングでコメント入れてスミマセン。
これ、めっちゃ美味そうなんですが、地域限定なんですかね。
ウチの方(千葉)では見たことないなあ…。
多分かなりの高熱量なんでしょうけど、でも美味そうやなあ…。

ヤマザキデイリーストアは探されました?

ヤマザキ製パン公式サイトとか色々見てみましたが、特に地域限定品ではないようですね。
わたしは近所のスーパーで売っているものを購入しました。

2年前のバージョンとはだいぶ見た目チェンジしていますが、
味としてはそんなに変わらないかなとわたしは思いました。

たぶん前回と比べてみて、チーズクリームがパン全体にまんべんなく
かけられてるので、それだけで印象が違うんだと思います。

いや~でも、2年前に販売終了してからホント寂しかったんですよね~!
似たようなパンをいくつも買ってみましたが、どれもこれも違いましたし。

今日も控えめに2つ買ってきましたw


ふじつぼさんのご近所でも販売されますように!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる