7月のPSプラスのフリープレイ、自分的にがっかりラインナップで良かった~!
色々積んでる上に、ドラゴンクエストヒーローズ2のやんちゃ狩りが終わる様子がないし!
「一番難関トロフィーだと思ってたのに、やってみたらすぐ終わった」と言ってる人がチラホラいてるんですが、本当に?!
やんちゃキースドラゴン、やっと見つけたのに、ミナデイン撃ったのに、そのあとあっさり全滅させられたけど!?
やんちゃっていうレベルじゃねぇぞ!(その後一向に出会えないw)



これに時間がかかるのは覚悟できました。
で、やんちゃモンスターものんびり狩りして、DDONでのだらだらニート覚者生活も満喫して~と思ってたら、昨日もJoeさんが書いてましたがPS4タイトルDL版「夏一番セール」とか始まってるんですね~!
7月19日までと結構期間が短い。
みなさんはどのラインナップにずきゅん☆ときましたか?




ステルスゲーの『Republique』がプラス民なら648円!
ゲームショップで買おうか、手に取ってみたこともあるんですが、結局買わなくて良かったw
謎ゲー『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』も864円とどちらも千円札でお釣りがくるんですわよ~!奥様!
『ストライダー飛竜』は411円か…うーむ…。



そして一番悩んでいるのが『Assassin's Creed Syndicate ゴールドエディション』。
オンラインマルチがないから買うのをずっと後回しにしていましたが、シーズンパス付きで4794円。
やんちゃとか狩るのとかやめて、ロンドンをアサシンになって飛び回りたいなあ…(現実逃避



morinaga ポテロング ごま油としお
ポテロング ごま油としお

岩井の胡麻油とコラボ

すごくシンプルな味付けだから、ポテロングの素のじゃがいもの味にとっても合います。
ごま油と塩。
つい最近友達とランチをいただきながら、「ごま油と塩の組み合わせは最強説」についての議題でサミットを行ったばっかりで、そのタイミングでこのお菓子を発見しました。
なので、スーパーの売り場で最強コンビ出た!と声が出そうでしたねw



封を開けると一番にごま油の香り。
ノンフライなのに油かけたら、揚げてあるのと一緒じゃ?とか、気にしない気にしないw
油でギトギトっぽいイメージも微かにありましたが、食べてみたら油っぽさもそれほどでもなく。
塩加減もばっちり。辛くもなく薄くもなく。ちょうどいい感じです。
ただ、シンプルが故にちょっと飽きやすいかも、と思いました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる