Dragons Dogma Online ディナーセットゲット!

パートナーポーンのハゲちゃびんに毎日せっせと貢物を渡していたら、家具レシピをもらえました♪
その名も“ディナーセット”!真ん中には鶏の丸焼きが!
クラフト一覧のサムネが貧相だったので全く期待してませんでしたが、実際作って配置してみるとあら豪華!
また一段と自宅警備が捗るな!



DDON ジョブ診断

しかし、働かざる者食うべからず。
これから始める新人覚者さんがジョブに迷ったら、DDON版ハロワのここに相談してねってことですね。
さて、自宅警備員覚者が転職するとしたら、なにがおすすめ?
頼むからブラックなやつは紹介しないでよ!


診断結果は…っと。
ドゲザーしようぜ!
おすすめジョブはエレアチャ


いや!新人さんにおすすめするのに、いきなりエレアチャは難しいでしょーが!
っていうか、純真なわたくしを捕まえて気が多いヤツみたいに言うな~~!←
うわーしかもベッドの上で女の子2人の前で土下座してるし…。
これって恋のハンター的な意味合い?この文章書いたの絶対おっさんやろ…。



シルバーチケット30枚のイベントコードも配布されていますね~。
PNW2-4A58-AQNP-60Q8

ま、トレジャーズロット一回分ですけど。
もちょっとくれていいんじゃないの?けち~!



morinaga うめ甘酒
うめ甘酒

塩分とクエン酸入り

こちらでは昨日、今日とお天気が梅雨空に逆戻りして湿度は高いながらも涼しくて過ごしやすいです。
暑いと何もしてなくてもじわじわスリップダメージが入って無駄にHPを削られますよね。
一番注意しないといけないのが熱中症。屋外より屋内で熱中症にかかる割合の方が高いってホント怖いです。



で、初め売り場で手に取ったときは「うめ」という文字に惹かれたんですが、飲んでみると甘酒なのに飲み口のさわやかさや塩分とクエン酸が入っているところなど、熱中症対策にもいいことがわかりました。
「甘酒」となってますが、アルコール0.00%のノンアルコールです。



見た目も半透明でカルピスのよう。
甘酒ってねっとりしててくせがある飲み物ですが、これはさらっとした飲み口でうめの風味がほんのりします。
味もヨーグルト飲料に近いかな。甘酸っぱいお味です。
甘酒よりかなり飲みやすい。これなら暑い日に飲んでも口が甘々になって、次またお水飲まなきゃとはならないと思います。



甘酒は飲む点滴といわれるほど栄養が豊富。
甘酒にはコウジ酸が含まれているので美肌効果や脂質の代謝を促進するビタミンB郡による脂肪燃焼効果も期待できるそうです。
忙しくて朝ご飯が摂れないときに甘酒を飲むのもいいかも。
ただやっぱり、いくら飲みやすいとはいえ、ベースは甘酒のあのくせのある甘さですので、甘酒自体苦手…だとちょっと厳しい味かもです。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる