どうも!適職は「でしゃばりすぎなシールドセージ」がちゃもぐのJoeです!
フレンドさんの結果とかも見てますけど割と心当たりがある感じの指摘が凄いっすよねアレ!

そして本日もとりあえずの目標BO稼ぎに精を出しておりまして、先ほど選挙から帰ってきたところであります!

今回の選挙もなかなか迷わせてくれて個人的には
美味しいレストランのメニューからどれが旨いかを探すんじゃなくて
絶対的にマズいレストランからどう食べれば腹痛程度で済むか?!みたいなチョイスでした!
いかに即死回避するかっていうね!



さてそんな世知辛い世の中を切り取ったような?CMを作ったのはお馴染み日清

リニューアルした「焼きそばU.F.O」のプロモーションで最近PSNのストアにも出てましたよね!





切ないぜ…  ヤキソバン…

昔は焼きそばUFOのプレゼントでゲームソフトまで開発されたってーのにw
ボスがダークサイドに堕ちたヤキソバンってなぁーwどうせならスターウォーズとかフラッシュゴードンとかもっと強くオマージュすりゃ良かったんじゃないっすかねー?!

今の世代がヤキソバンに反応できるかどうかは別として、昔は1プロモーションとして1本丸々ゲームソフト開発しちゃう時代って凄いですよね!



Calbee
ピザポテト ガーリックボンバー 外装
《ピザポテト ガーリックボンバー》
【内容量:60g//熱量:334kcal】

本日はカルビーの人気商品の一つピザポテト!
リアルなピザでもたまーにありますけどニンニク強化のヤツです!その名も「ガーリックボンバー」!

開封すると、まぁ 裏切らない程度に一瞬息を呑むのも躊躇するガーリックの香りw



今回のガーリックは前にくる!

味の方も今回のはかなりガーリックが前にきてる気がしました!
ガーリックが最初にかなりお口の中で暴れた後にじわじわいつものピザポテトが現れてくるって感じですかね~♪
カレーやステーキにかかってるフライドガーリックの代わりに使ってもいけんじゃないかってくらい強い存在感がありましたよw



レギュラーの味付けと結構違いもあるので、いつものピザポテトから、ちょっとクセのある方向に向けたバリエーションとして良いかもな~♪なんて思いました!



(*゚д゚*)あげだまボンバー!!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる