激痛の奥歯が完治したと思ったら違うところがまた虫歯になっていました(つω-`。)
同い年ということもあって、仲良くさせてもらってる歯科衛生士さんに「ごめんね~!虫歯みつけちゃった☆」って。
いえ、いいんです。お仕事ですもんね、それが。
いや早い目に見つけてもらわないと後でまたえらいことになるから…。



という訳であれから続けて通院しています。
今回は長いな~…。ちょっとおうちから遠くて暑い中ヒーヒー言いながらの歯医者通いです。
あーうちの先生がイケメンでホントよかった~wモチベに繋がりますからね!



それはおいといてっと。昨日はJoeさんのフレンドさん2人と合流して、難度高めのエリマスの試練に行ってきました。
ポーン2人と人間2人のパーティでは、ダンジョン最奥のボス部屋に辿り着くまでに3乙しかけるという体たらくでしたが、人間4人ともなればあっちゅう間にクリア!
人間万歳!オンラインゲームはここに醍醐味がありますね~♪



Joeさんのフレンドさんお二方ともほんわりしたお人柄で和気藹々と広場に集合してクエストが始まりましたが、いざ戦闘になるとお二方共めっちゃ上手くてすごかった!
優しい人ほど怒らせたら怖いっていうアレかしらw
またご一緒したいな~♪と思える方々とこうやって横に繋がっていけるのも、これまたオンラインゲームの醍醐味ですね♪



morinaga 焼き小枝
焼き小枝

手で溶けないのは季節的にいいよね!

ちょっとした用事でお外に出て、太陽の光に当たるだけで頭の奥にずももも~んと鈍痛が走ります。
水分だけじゃなく塩分ミネラル分も補給していますが、全然追い付いていないこの暑さ。
肌が焼けるというより焦げそうな勢いを感じます(*`^´)=3



そんな暑さの中、気温が高くったってへいちゃらなチョコをご紹介。
焼きチョコの真価は真夏に発揮される!
焼いてないチョコは買って来て早速食べようとしたら、にちょ~~っと袋に引っ付いてドロンドロ。コンニャロー!ってなりますよね?



敢えて常温で保存して開封しました。
さすがに指でつまんでもチョコがくっついてこない!(当たり前っちゃー当たり前)
いつもの小枝より焼いてある分ナッツ類が香ばしく仕上がっている印象です。



これは商品を手に取ったときからわかってました。わかってましたが、やっぱり量が少ない!
食べ過ぎにストップをかけられていいかもしないけど、少ない!
いつもの小枝よりハードな歯ごたえがあり魅力的ですが、「もう終わり~?」となってしまいました(´;ω;`)チーン




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる