こんにちは!僕のエリアでは雨模様で、涼しくなったかな~?なんて思ってたら今度は蒸しムシしてまいりまして!
『心頭滅却すれば火もまた涼し』とか言うけど、その『心頭滅却』のアビリティってどこの修練で入手可能なんすかね!?

そんな煩悩まみれのJoeが見た目で選びますトレーラーはこちら





いや~♪広大な景色に美しいグラフィック☆
どこでもドアで飛び込めるならこの雪山に一瞬飛び込みたい気分です!
僕はUBIでいうとショーン・ホワイトのスノーとスケートを前作PS3で持ってまして。結構長く遊べてたんですけど今作はどうなんでしょうか!?

スポーツゲームは1ジャンル1タイトル持ってれば結構長く遊べて重宝するんですが、やっぱりジャンルが合うかどうかが第一ですよね!
まぁ結局こういうのってボイチャで色々おしゃべりしながらやるのが楽しいんですけど!



なんつってもSTEEPはスキー・スノーボード・ウィングスーツ・パラグライダーの、4つのアクティビティが楽しめるという事で遊び方に広がりがありそうですよね♪
そしてオープンワールドで自由に、そして時には気軽にザッピングしつつ色んなゲームにチャレンジできるようです♪



トレーラーは実機映像と入ってますが、ゲームの仕様はまだ不確定なご様子。
4~8人程度のマルチとかは搭載されそうですけど、細かい仕様の公開が期待されます。

PS3では本体内の音楽ファイルを再生しながら遊べるカスタムサウンドってあったけどPS4ではどうなるんですかね~!?
発売は2016年12月予定って事でVR視点なんてのも実装されたらかなり楽しそう☆
3D酔い的にもヤバイ事になりそうですけどwテンションは上がりそうですな!



明治エッセル
明治エッセル スーパーカップ 練乳いちご味 外装
《スーパーカップ 練乳いちご味》
【内容量:200ml//熱量:298kcal】

7月初旬からこの暑さとか8月後半が今からしんどい感じですけど!!愚痴っての温度下がらないのでアイス食べます☆

Gachamogでは、そうJoe定番アイスと言っても過言ではないレベルで愛食しているスーパーカップです。
そして大好きなベリー系!チビっ子も大好き安定の「練乳いちご」でございます!



いちごのつぶつぶ果肉もIN!

おぉ~w ひんやり☆
ストロベリーって感じのフレーバーは数え切れない程でてますが、その中でも駄菓子っぽい調整でしょうか?
今回は「練乳いちご」ってだけに、かなり甘さにウェイトがある感じです。練乳のまったりしたような甘さ!

時々小さな果肉が舌触りに変化を出してて、のっぺりした甘々っぽさに飽きないように一役買ってる気がしましたね♪



まぁ夏もまだこれから!中盤も過ぎると祭りも賑やかになって本番を迎えますしね♪
甘い系の担当チョイスに悪くないかもしれません!

皆様も熱中症などにはお気をつけて~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる