!?
LBP3コスチューム追加…あかんやつや…

おい!ゴルァ!どういうこっちゃ!
今月末でオンラインサービス終わらせるくせにコスチュームのDLC追加されとるやないの!
まーだ金儲けするんかい!



LBP3追加DLC712

分かってます。嫌なら買わなきゃいいんです、でも。
コスチュームはオンラインサービスが終わっても使えるんだから良いっちゃあ良いですけど、悲しくなりませんか?
なんでこう、LBPファンの神経を逆なでするようなことするんだろう…。
コスチュームだって自分一人だけで着て楽しむものというより、「こんなの買ったよ!」ってみんなに見てもらいたいものなのに。



ゲーム内ストアを見ていてふと思ったのですが、この7月末のオンラインサービス終了のお知らせ、どこまでプレイヤーに周知されているんでしょう。
この事実を知らない純真無垢なおともだちリビッツくんもいるはず。
だって、ゲームの中のニュース欄とかでも一切そんな表示がされていないから。
終わるコンテンツだからって、もう少し愛情というものはないんでしょうかね…。



meiji たけのこの里 レモンタルト味
たけのこの里 レモンタルト味

夏にふんわり雪帽子をかぶったたけのこ

良い感じに育てたコンテンツを中途半端で自らぶっ壊すのはソニーのお家芸でしたね!サーセン!
そんなソニーに是非見習ってほしい老舗明治さんのロングラン・コンテンツ「たけのこの里(1979年に発売)」からレモンタルト味♪
箱ではなく小さい袋ものですが、棚でピカーン!と光り輝いて見えましたw



もう匂いからしてレモンタルト!そうなんです、レモンじゃなくてレモンタルト。
たけのこの里からじんわり焼きあがったあのレモンタルトのいい匂いがする♪
甘いサクサククッキーがタルト生地の代打としていい仕事してますね~!



レモンチョコもレアチーズのようで、コクがあるのにさっぱり。そんなにチョコっぽくない感じですね~!
酸味は控えめです。
歴代のたけのこの里の中で一番好きかも!
大きい箱で発売してほしいですな♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる