ドラゴンクエストヒーローズ2は“やんちゃ”の二つ名を持つモンスター全討伐、ドロップアイテムのコンプも終わり、今は時空の迷宮でのみドロップする鑑定武器コンプに挑戦中です。
時空の迷宮はJoeさんと最初の進化の迷宮を何度か遊んだだけで放置していましたが、ここから本腰。



時空の迷宮とはマルチプレイでも遊べる独立したステージで、お題に沿って敵を倒しクリアしていく。全部で十数種類のステージがあります。
で、始めの方はソロでサクサク進むからこりゃ楽勝かな?と高を括っていたら「魔人の祭壇」ステージで、はたとストップ。
敵は筋斗雲に乗ったターバン野郎の「ダラル王・強」たった一人。
ええ、たった一人です。



ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_筋斗雲ダラル


「魔人の祭壇」の地図の入手方法は「神々の試練の間」をクリアしていることと必要レベル50。
いや~!もう~!面白いくらいコロコロとメンバーが床に横たわっていきますw
必要レベル50?うちのパーティー全員レベル90以上あるんですがw
しかもダラル王の攻撃のどれも痛い上にステージ奥から当たるとダメージな砂嵐が巻き起こるギミック付き。
このステージは完全にゲームバランスが狂ってマス。



マルチでもこの「魔人の祭壇」の部屋はあんまり建っていなくて、やっとメンバーが揃って出撃することができても、もれなく全滅しますwわたしの入った時間帯も悪かったのかも。
人のいそうなこの連休でラストのステージまでクリアできるかな~~…。
というか鑑定武器全部集められるのだろうか…。



チロルチョコ しゃりしゃりみかん
チロルチョコ みかん

チョコにも直に冷って刻印してほしかった

“冷”!インパクトあります!紙をむきむきしたら、チョコにも“冷”!って付いてるかな~と期待しましたが、残念、なんもなしw
そんなに冷やしてほしいんかいと冷凍庫に入れたら、そのまま忘れてました。
大分前に買った気がしますw



みかんチョコの中にはクッキークランチがサクサク。
そのままもぐもぐを続けてると、にちゃり気味のセミドライみかんが出てきます。
にっちゃらにっちゃら歯にくっつきます。
サクサククッキーの後にこの食感。ダブルインパクト。



全体的にみかん味というよりみかんを入れたフルーチェのような味です。
乳製品の入った甘酸っぱい風味。チョコのみかん味は少し人口的ですが、にちゃドライみかんの味のおかげで後からそれはほぼ打ち消されますね。
冷凍みかんが大好きなので期待して買いましたが、期待通りとはいきませんでした
(´・ω・`)ショボーン




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる