うわわ~~!!
休日が終わっちゃうぅ~!!



「さっ!と用事済ませて晴れてたら洗濯して~掃除して~」とか
予定かけてた割にうっかり午前中たっぷり居眠りこいて午後はうっかりクリックした無料動画に見入ってしまった体たらく!!

夏休みの最終日を思い出すようなやっちまった感!土曜日の朝に戻れないかしら。



2時間近く見入ってしまった映画がこちら

RED LIGHTS



なんとなくニュースとか漁ってたら、Yahooの無料動画のところにデニーロさんのサムネを見つけまして。
「へぇ~♪デ・ニーロが超能力者の役って?wどれどれw」

なんてクリックしてから導入部からなんとなく見入ってしまいましてw気が付いたらスタッフロールまでがっつり楽しんでました。



シガニー・ウィーヴァーとキリアン・マーフィが科学者、ロバート・デ・ニーロが伝説の超能力者を演じてて、いずれも違和感無く、お話に集中できた気がします。

胡散臭い超能力者をシガニー先生がサクサク暴いていく中で、何度も超常現象の臭いをプンプンさせたり、騙されるな!みたいな演出があった感じに観れて、なかなか楽しかったんですよね




GYAO!無料動画 RED LIGHTS
GYAO!映画 【レッド・ライト】 再生ページへリンク



デ・ニーロのラスボス感に反して最後予想外のオチが割とふわっと不時着してる感じがあって、多少達成感が薄かったんですがwなかなか面白いオチだったと思いました。

ちなみにうっかり見入ったのはGYao!で登録も無く普通に観れる分です。
もしお時間に余裕がある or 少々汚い部屋でもやり過ごせる自信のある方なんかはチェックしてみても損は無いかと思いますぜ!





ちなみにオヤツはうまい棒30本入りをモリモリ剥きながら観てました


クーラーをかけた密室がうまい棒臭くて泣けてくる!!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
はじめはその気がなかったのに、見はじめると最後までズルズルと見てしまう事ありますよね。
ラストまで見て面白ければまあいいんですが、たまになんじゃこれーなんてのもあって、ハズレを引いた時のがっかり感と時間を失ったことへの喪失感たるや。。。(笑)

レッドライトは自分もレンタルで前に見ました。
結局超能力なんざインチキなのね?と思いきや、ラストのどんでん返し中々でしたね。ちょっと納得いかん部分もありますが。。(笑)
あとデ・ニーロさん思いの外小物だったのも良かったかなー

また何か面白そうな映画あれば紹介&批評などよろしくお願いします。
最近あまり映画見ていないので(^o^)

最近は科学が発展しすぎて超能力者居なくなりましたねw

そうなんですよね~w
大掃除中に昔のマンガに読みふけってしまうとか、アルバムで想い出トリップしてしまうとか!
色々観てるとやっぱりたまには「なんじゃこれー!」な作品を引く事はありますよねw
まぁガッチャマンを観に行ったブレランさんを失望させる作品って
なかなか屈指の作品だと思いますけどね!(´゚∀゚`)

レッドライトは鑑賞済みという事で!!
ネタバレになりそうで説明しにくいところは伝わってるかと思いますw
そうなんですよね~!深読みしすぎるとミスリードさせたいのかな?という風にも観れたり
鑑賞者を揺さぶる感じはあって面白かったと思います♪
この辺もBLOGに書きたかったんですが余計な先入観が入ると作品の鮮度が落ちる気がしますしね~!
難しいところです!

またグダグダ語らうタイミングがあれば宜しくです♪( ´∀`)

あ!『テラフォーマーズ』を観に行くのはブレランさんの使命かもしれませんよ?!w
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる