世界で何かと話題のポケモンGoが日本では本日サービス開始だとかって知って「今日のブログネタは絶対これにしないとな~!」なんて思ってたら、まさかの延期なんだとか…w

そんな微妙な肩透かし感と虚無感に襲われております水曜日の午後でございます!



で、そのまま惰性でシネマトゥデイとか見てると
【マコーレー・カルキン、重度のヘロイン中毒説を否定「月に60万円も使ってない」】(該当記事へリンク)
てのを見つけまして。

どこの世界も人気商売の裏にはこういう話題って付きまとうもんなんですかね~!
薬物がどうかだけでなくて、こういう業界の人の輝いてた時期を知ってる人はその泡沫っぷりに残念な気持ちにさせられますよね~



映画ホームアローン シリーズやマイケル・ジャクソンのPVに見る彼の無邪気な姿は良かったですけどね~!
特異な栄光は時々、特異な影を強く落とすものかもしれませんね。
彼としてはただ年を過ごしてきただけでしょうけど、ちょっと気の毒にも思えます。





せっかくなんで、いつぞやの黙々と、かつ「さほど旨そうでもない感じでピザを食べるだけの謎動画」が思い出されたので置いておきます。
ポケモンGoの配信延期で心がザワついてる方も、もしかしたらこの動画を見終わる頃にはなんとなく落ち着いちゃってるかもしれません。

ホントこの動画の意図は謎なんですけどもw

ほら。
牧草とかとゆっくり食べてる牛さんとか見てたら癒されたりしますやん?



コイケヤ
カラムーチョ 特製ホットチリ味 外装
《カラムーチョ 特製ホットチリ味》
【内容量:90g//熱量:488kcal】



先月は日本のポテトチップスブランドではツートップとも言えるカルビーとコイケヤが辛いスナック同士ツィッターで直接バトルをしておりましたねw
なんというか昔で言うところの巨人VS阪神とか悟空VSベジータってカードみたいな感じです(多分

そこで優勝したカラムーチョの特製ホットチリ味てのをオヤツにチョイス。



あんまり見栄えは変わりない感じ

カラムーチョは大好きなんですが僕も辛さに強いって訳じゃないので辛さを強化したものはほとんど買わないです。
今回のは強化はしてないみたいなんですが、ちょっと辛さが増してるのかな~?!結構ピリピリが残る感じ。

加えて普通のカラムーチョより酸味が強くなってると思います。
普通のは噛んでる間に旨味みたいなのが増していくのに対して、これは酸味と辛さが残ってくる感じ。



個人的にはやっぱりノーマル安定かなー!といういつもの感想にw
炭酸ドリンクで流す時の幸せ感はあるので、辛いのが好きな人にはいいかもしれません♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる