ついにポケモンGoが国内サービスを開始したみたいですね~!
企業もこの話題作に乗っかれとばかりに、色々工夫してつぶやいてたりして!早速ツィッターのトレンドはもうポケモン関連のキーワードまみれでございますw



ポケモンGo 日本国内でサービス開始!
Pokémon GO 公式サイトへリンク



せっかくなんで記事を書く為にちょっと触ろうかとサブのスマホに入れようとしたんですけど、非対応機種だったので諦めましたw

そしてコレ、公式ページからのリンクで行けば単純ですけど、GooglePlayで普通に検索しようとしてもポケモンGoのキーワードが多すぎてなかなか行き当たらない!w



そして当然のようにこの人気にあやかって、一本釣りを狙う偽アプリや往年のアダルトサイトのようなリンクの貼り付けも増えてるようです。
歩きスマホなんかのプレイ中の注意は勿論、関連話題にぶらさがって悪さを考える人も居てますからね~!
チビっ子なんかに触らせてる人達は充分お気をつけ下され



そんな訳で私は通常どおりDDONでまったり週末過ごしたいと思います☆
ようやく竜力の継承を終え、3人目のポーンも解禁♪御馳走レシピも解禁で何かとレスタニアライフが充実しつつあります♪

ちょっと変わったイベント『なぞなぞオーダー』も興味は深々。
「なぞなぞといえば?」ってのと「とらとりゅうのあいだは?」ってのがサッパリわからない!!



NABISCO
オレオ ソフトクッキー レアチーズケーキ 外装
《OREOソフトクッキー レアチーズケーキ》

さてナビスコ版オレオが食べられるのも残りわずかとなってきましたね~!!
本日はソフトクッキーの方のオレオです♪

ソフトとはいっても噛み応えはしっとり重厚さを兼ねたなかなかのシリーズでございます。
お味の方はレアチーズケーキ!



カリカリじゃないソフトクッキーの方
酸味の担当?レモンソース

今の時期常温のまま食べると中のクリームはトロけた感じがありましたw
ふんわりビターなクッキーのなかにトロっとしたチーズケーキ風味のクリーム
シチリア島産のレモン果汁を使用したとかっていうレモンソースがなんとなくチーズケーキを演出してくれてるような?w



冷やして食べると割としっかりした感じにまとまってクッキー生地もほのかに噛み応えが増したかも?
ひんやりしてるほうが酸味を感じていいかもしれません♪

こういうのはやっぱりアイスのコーヒーや紅茶が合いますね~♪
毎度個包装を向くのがゲームの合間にはつらいところですが美味しいオヤツでした!




とらとりゅうのあいだ…


とらとりゅう…


?(´・ω・`)?




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ヒントはじめました

ご無沙汰しております、らぶかげです。

なにかと話題のポケモンGoがきましたねー。
海外では色々な事件が起こっているようですが、
日本でも社会問題になりそうで不安もありますなー。

3人目のポーン解禁おめでとうございます!
2.0で優秀になったポーンたちとなら
ソロでも快適に冒険できると思いますよ!

「なぞなぞオーダー」は新しい試みですねー。
色々考えながら、目的のモンスターを探すのは
かなり楽しかったです。
ブログの方にヒントを残しておきましたので、
興味がありましたら見てやってくださいませませ(`・ω・´)

今度オレオ久しぶりに買ってみよう。
ではまたいずれ、レスタニアの大地で!

「よし!わかった!」

おお~!らぶかげさん!ありがとうございます♪
今らぶかげさんトコから帰ってきたところですw

僕は基本的にスマホとかでゲームしないので
ポケモンGoもそんなに積極的にしたいとは思ってないんですが
せっかく世間では話題になってるし探求力もあるようなので
ポジティブに循環して引いてはゲームにも好景気を!なんて期待してたりします(´∀`)

ポーンは、まさか一緒に生活するようなシチュエーション想像してませんでしたからね~!
なんつっても皆さんみたいに美形キャラを作ってなかったもんで慌ててBO溜めましたw
とても装備とかをポーン全員分とか揃えられる気がしないので、皆さんみたいな使い方は夢の夢ですけど
BOマラソンみたいな時位は役立つかも?なんて思ってます♪(`・ω・´)

「なぞなぞオーダー」は助かりました~!
なんとなくチェックしに寄ったららぶかげさんが記事にしてたんで、思わずコメント欄汚してきましたよw
又困ったら覗き見しに寄ります☆(´゚∀゚`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる