こどもの頃から大好きコーンバター♪
大人になっても居酒屋さんとかで、結構な割合で注文します。

アツアツの鉄板にコーンがどっさり入ってて、
上に乗った大き目のバターが端からじわじわ溶けて
香ばしいいい香りがするんですよね~~ヾ(*´∀`*)ノ




そんな大好きなおかずを手軽におやつで食べた~い♪

それをスナックで再現してくれたのが、

こちら。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


meiji カールスティック 濃厚バターしょうゆ味
カールスティック バターしょうゆ味



これの本格カレー味がわたしには辛くて、
最後まで食べられなかったことがあったので
これもどうかな~?と(辛い要素がないとはいえ)
ちょっと半信半疑ではありました。
でも、食べてみると、うん!美味しい!



まず、ふたを開けるとバターしょうゆのいい香り~♪
いつものカールより硬めの食感で、カリカリしてます。
スティック状なので、食べやすいです。



もうちょいコーンの甘味が欲しい気もしますが
バターしょうゆの味が濃くていい感じ♪

美味しかったです(*´∀`)



つまんでも手に粉とかが付きにくいし、くわえながらもぐもぐできるので
ゲームするときにいいかもしれないw

ゲーマーには嬉しい形状ですね♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる