新シリーズが始まったドラゴンズドグマ オンラインでは、自室の管理人となるパートナーポーンが雇える為、それに合わせて大水網マラソンをしていたんですが週末までに竜力の継承もコンプリート。ようやく解禁となりました♪

自宅に帰ってガテンな親父とか給食のおばちゃんと暮らしてるような日々にもようやくオサラバです!

良かった!!
そんなレスタニアライフに幅を持たせるアイテムも発売だそうで!



DDON 魅惑の水着 布が少な目

すでにレスタニアでは水着の覚者さん達がうろちょろしてますけど、夏っぽいアイテムがリリースされましたね♪
ドラゴンズドグマにも家具や衣装で楽しむ要素が盛り込まれていきそうで、コミュニケーションツールとしても見てる僕としては色々楽しみだったりします。

残念なのが男性も女性もキチキチのビキニしか選択肢が無いって事でしょうかw
もうちょいサーフパンツ的なのとかワンピースな感じとか選択肢は用意できなかったもんかな~!と思いますね~



いくらプレイヤーキャラクターとはいえ、あんなビキニでプリケツ晒すとか恥かしすぎるっすわー!
そもそもリアルでは小学生の時にケツを食い込ませてゲラゲラ笑ってるくらいの世代で終了してますからね~w

リワードでレシピが増えてそこそこ見た目イイ感じなのは嬉しいんですが、水着が上下セットじゃないとかね…
ちょっと露骨じゃないですかね~!



涼しげなアークスがイイ感じ!

ファンタシースターオンライン2でもアークスのロビーが夏仕様になってました♪
こういう季節ごとのイベントを楽しめるのも、こういうゲームのいい所なのかな~?なんて思います。

一応この滑り台にも乗れるようになってて、少々おまぬけですけど下の階まで滑り降りる事ができます♪



PSO2 シャイニーサマーデイズ 夏のイベント

ちなみにDDONの水着は1回が3黄金石/300円、8連+3の上下水着と透明の装備が1種類づつ確定で30黄金石/3000円だそうです。

ん~w
Homeとかだと高くても800円もあれば上下セットが買えたり、バーゲンで200円とかで好きなのを気軽に買えたんで随分良心的だったんですかね~!
男女共用なので大きなハズレは無いものの、やはり3000円出して上下の色がグチャグチャとかちょっとねw



Calbee
ポテトチップス しあわせサワ~クリ~ム 外装
《ポテトチップス しあわせサワ~クリ~ム》
【内容量:83g//熱量:460kcal】

サワクリ系が好きならやっぱり抑えておきたい!って見つけて直ぐに手が伸びたポテトチップス
カルビーから発売の「しあわせサワークリーム」です。

以前にもしあわせバターなんてのが出てましたけど、今回も4つのフレーバーの合わせ技という事のようですね!



ほんのりサワクリ臭

個人的に今まで食べたサワークリームフレーバーの中で一番パンチの弱い印象です。
昔のプリングルズのサワクリなんて唾液腺直撃するくらいの酸味と味のパンチ力だったですが、こちらはかな~~り控え目。
オニオンの甘味やパセリの香草っぽさは感じるんですけど、かなりお芋さんの向こう側で囁いてるような感じでしたw

これなら僕は大好きなフレンチサラダをもう一袋買いますね~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる