暑いんだか寒いんだかわからん天気のせいで、ずっと眠たいです。
日中蒸し暑~いと思っていたら、朝方ブ厚めのお布団をすっぽりかぶらないといけないほど冷える日があったり、体調が悪い訳ではありませんが、しょっちゅううつらうつらとしてしまいます。



昨日もたくさんお昼寝したのに、夜の11時くらいでフロストマキナの背中を剣でブスブス刺しながら、こっくりこっくりする始末。
自分のポーンのつるちゃんの「助けて~!」とダウンした声でハッ!と目が覚めて、介抱してしばらくしてまた首がかっくんとなっていましたw
疲れているとかじゃないのに…。
いつも無駄なダイエットをしては失敗してるくせに、今回は周りの人に痩せたね!って言われて、ちょっと複雑な気分ですw
今特になにもしてないんですけど…w





んー5年って短いと思うんですけど、どうでしょうね。
無効ってことは今まで買ったDLCとか全部パーってことだから、もしそうなったらかなり痛~いことに…。
でも、これって使いたかったけど、誰かに使われていたゲーマータグが使えるチャンスかもしれませんけど。



わたしのフレンドさんにも、INしたくても仕事で何年もINできなかったって人もいてましたし、やっぱり5年は短いかも。
XBOXは初回は無料、次からは有料で、自由にゲーマータグの変更ができるのは良いんですが、こういう何年縛りなルールはユーザーの為になってるのかなあと首を傾げざるを得ません。



亀田製菓 大人のハッピーターン 梅わさび味
ハッピーターン 大人の梅わさび味

梅わさハッピーパウダー

これ!うンま!大きいサイズで是非に発売してほしい!
今日、道を歩きながらも、あんまりにも目がしょぼしょぼして寝そうだったので、適当に入ったコンビニで目が覚めそうなお菓子をいくつか買い漁ってみました。
梅味の茎わかめ、そのまんまレモン、そしてこのハッピーターン。
歩きながら、くちゃくちゃおっさんのように茎わかめを噛んでたら、目が覚めてきたので残りはおうちでいただくことにしました。



半分目が閉じてる状態で買い物してたので、わさびという部分をうっかり見落としてましたが、食べてみると梅とわさびって結構合うんですね~♪
梅は酸っぱすぎず、甘め。あとからわさびがやってきますが、これも嫌みのない辛さ。
ほんのりとしたわさびで梅の甘さを引き締めている感じがします。
上品な味付けです。



小さいサイズのハッピーターンで個別包装もなしなので、食べるのが進む進む。爆走。
このハッピーパウダーの配合考えた人、天才!
がちゃもぐmiyuki賞を進呈したいです!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる