以前にも記事にした「ケンタのチキン食べ放題」。
その時も頑張って食べても元は取れないかな~!と思いましたが、ミスドも60分の時間制限で大人1200円小学生以下700円(どちらも税込)という強気な値段設定で食べ放題を実施するそうです!



1200円…。飲み物のコーラの約200円を引いたら後は1000円分。
いつも食べてるレギュラーのポンデリングとかフレンチクルーラーが140円だから、えーっと…。
(計算中……計算中……チーン!)
うわーーw普通に自分の好きなドーナツを単体で注文した方が良さそう!
とっても60分で元を取れるほど食べられるとは思えないw



んま、確かに雰囲気を楽しむってことは大切です。
雰囲気を楽しみながら、お友達や家族とワイワイ楽しくドーナツをいただいて、話に花を咲かす。
元を取るだとか、元を取れだとか、本当浅ましい。
と、頭で分かっていながらも、やっぱり値段に見合わないと~~~!!



ドーナツもチキンと同じく揚げてありますからね~!
行かれる予定、または我こそはショーケースを片端から空っぽにしてやるぞ!くらいの意気込みの方でも、何卒無理をなさらないように。
んーでも純粋に大好きなフレンチクルーラーをどれくらいおなかに詰め込めるのか、挑戦してみたい気もしますけどねw



おやつカンパニー チーズバーガーチップス
チーズバーガーチップス

どこまで再現できてる!?

これはジャンクフードブロガーならずとも、目を引かれる商品ですよね。
まずパッケの裏を返してみると、原材料名のところに「ハンバーガー風味パウダー」なる文字がッ!
そのパウダーをまず市販していていただきたいw
是非にトーストとかご飯にふりかけて食べてみたいですな~~~(ノ´▽`*)b☆



チップスの上にはチーズソースがしましまにかかってます。
初めに食べた感想としては、ほんの少し甘みを感じたので「ま~たあまじょっぱ系か!」でしたが、食べてるうちに甘みは気にならなくなり、そういえばなんとなくパテな味もしなくもしない。
というかパテのお肉の甘みだったのかな?と言う感じに。



チップス自体も甘くないラスクなので、ポテトチップスよりはチーズバーガーっぽさは醸し出せてるかなといったところ。
やっぱりバンズ、チーズ、パテという複合的な味をチップスで再現しようというのは難しいのかもしれません。
味付けは濃厚なので、お菓子としてというよりはお酒のおつまみとしての方が合うかと思います。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる