PS.Blogにて明日から始まる8月のPlus提供コンテンツが更新されましたね。
フリプはともかく、なんですか、今月は。テーマ祭りですかね?


1.KOF XIV: オリジナルテーマ 『祓う者・封ずる者』(PS4)
2.『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』テーマ(PS4)
3.PlayStation®Plus KURAGE Theme(PS4)
4.『ラチェット&クランク THE GAME』 PS Plus加入者限定テーマ(PS4)
5.『Caligula -カリギュラ-』スペシャルテーマ 4(PSVita)


番号と()以外はPS.Blogの文字そのままコピペってみましたが、書式はバラバラだし、まず下にズラズラ長い見にくい記事なんとかしてほしい…。
わたしがいつもお邪魔している個人ブログの方が編集したものの方が数段見やすいっていう。
しかし、こんなにテーマばっかりいらんでしょw
テーマって替えるのめんどくさいし、お気に入りのを長く使いたい派なので、この半分くらいはフリプやアバターとかに力を入れてほしいんですけどね~。



でも、ファンとしてはラチェットテーマは嬉しいです(´ω`人)来週発売ですし!
くらげテーマも夏に良さげ。水族館に行くと飽きずにいつまででも見ててられるくらげちゃん。苦手な方もいらっしゃいそうですがw



フリプもこれと言って目玉もなし。
気になるのは『Furi』くらいかな。
公式のスクショだけ見ていたら本格アクションっぽく感じたんですが、トレーラーを見てみると俯瞰型のアクションでちょっとシューティングのような要素もあるように思いました。





あとは、
Dead Star(PS4)
エンド ウォー(PS3)
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂(PS3)
A Virus Named TOM(PSVita)
ルミネス エレクトロニック シンフォニー(PSVita)


さあ、積みゲー崩しに精を出しますかね!!
色々と8月も新作出ますし!(つω-`。)


meiji 堅焼き仕立て 大人の贅沢カール濃旨炙り海老味
堅焼き仕立て 大人の贅沢カ~ル濃旨炙り海老味

名前長いね~~~ん!

前にこのシリーズのチーズをいただきましたが、記憶にはっきりと残ってるくらい、めっちゃうンまかったです。
だからこの海老もかなり期待を込めて買ってきました~♪
チーズもそうでしたけど、「大人の」と付くだけあって、味は濃いめ。お酒と一緒にいただくように味付けされています。



しっかりした噛みごたえに、しっかりした香ばしい海老の味。
いつものカールは「歯に詰めてやんよ!」と言わんばかりに積極的に詰まりにきますが、これは堅いからか歯に詰め率は低めです。
噛んだ感じはいつものが「しゃくしゃく」なら、これは「がりがり」。



大人向けお菓子っていろんな味を放りこみすぎてボケた味に仕上がってるものが多いと感じていたときに、このカールは海老オンリーで勝負しててかなり男前だと思いました。
硬派な味わい、おうちでカールをオトモに酒盛りもいいかな~と思います♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる