ハッ!今月のPSプラスのフリプが貧相なのは、プラス民を一度絶望させといてからの、この割引でうま~く誘導してゲームを買わす為じゃ…?
まさかね~w
……。

おや、誰か来たようだ。



日本のフリプが貧相なのは今に始まった訳じゃありませんしねw
100人に1人がロハになるようで、しかもプラス民はチャンスがさらに倍!
ただ気になるのが、吹き出しの中の「ほぼ」という文字。
ほぼ…?
はは~~ん。端数下2桁分はお金出してね☆ってことですね。


ほぼ同額とは、期間中に10%OFFクーポンをご利用いただいた金額の100円未満切り捨てした額となります。プレゼント額は2万円が上限となります。
PS.Blogより

大きな買い物じゃなくても、少し買うのを迷っていたアバターやお盆休み用にビデオを一本だけとかでもいいかもしれませんね~♪

わたし?いっぱい積んでるので、もう買いませんw



カバヤ 禁断のコーラ
禁断のコーラ

チョコなのかコーラなのか

コーラ好きは必ず買わなければならない!くらいの強迫観念でキラキラしながら迫ってくるこのパッケージデザイン。
チープさとゴージャス感の相反する雰囲気。
コーラという名前なのに準チョコレート菓子だという見る者に隙を与えないインパクト。
で、出来るッ!こやつ、何者…?!
カバヤ、恐るべし…!



いえ、大層なこと言っておきながら、ホントの感想は「あ、またヘンテコなお菓子を買ってしまった…」なんですけどねw
口に放りこんでみれば、駄菓子的なコーラ味。ひんやりパウダーなるものがまぶされてあり、ひんやりというよりすっきりとした口どけがします。チョコの味もしますが、飽くまでコーラ、ほんのりです。



チョコ地帯が剥がれると、中心核が現れ、ピチピチシュワシュワ。
ドンパッチほど強くはないものの、あんな感じのハジケ感ですね。(昭和っ子だけ分かってくださいw)
なんだろう、これwめっちゃハマる!



チョコと言えばチョコであり、シュワシュワコーラの味もしっかりするし、中心に辿り着いた時のガリガリポリポリ食感!
さすが、禁断という名前だけある!
美味しいのかと言われれば美味しいって訳でもないし、マズイという訳でもない。
ものすごく不思議な味です。なのに次々口に入れたくなる魔性の味w
やはり、カバヤ、只者ではないなッ!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる