当BlogではDDONでお馴染みのカプコンから発売中の『バイオハザード アンブレラコア』
先週もやってたんですが、この土日はPSプラスに未加入の方でも対戦なんかが楽しめるようです。
しかも絶賛配信中の体験版でも楽しめるんですね~!





一般的な評価としては、やや芳しくないようなんですがw
とりあえずバイオである必要性がまるでないってところが一番にも感じたんですが、システムというかゲーム設計周りの酷評が結構目に付きますねw
そしてユーザー離れが加速してマッチングにも時間が掛かり始めてるっていう2次災害が…!



だからこその体験版なのでしょうか、カプコン的には「やってみてから判断してくれ!」ってところなのかもしれませんね♪
実際ポジティブな印象のプレイヤーもいてる訳ですし、試してみると意外とハマってしまうかもしれません。

狩場に野ウサギを放したいってだけかもしれませんけどねw



morinaga
森永れん乳氷 外装
《森永 れん乳氷》

なんでも今日から向こう7日間はまさに夏の暑さの頂点の予想だそうで。
正直昼間の暑さはまだ我慢が効くんですが、夜の風呂上りとか寝苦しいのはホント勘弁!って感じでございます!!

そんな訳で冷却用のおやつは皆様も常備しておくのをお勧めでっす♪
そんな中からド定番すぎてアレなんですが、森永のれんにゅう氷です


粗目の氷に練乳たっぷり

ガリガリの粗目の氷に甘々の練乳!
トロリとしたメチャ甘の練乳にサラりとした氷が混ざってなんともイイ感じ♪

冷たくも安定の甘さに幸せを感じるのでした。
「練乳チューブ一本ぐらいはストレートでイケるぜ!」って人は2~3個買ってて損しないと思いますw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる