アサシンクリードの映画。デザインださくね?

え?えっ?なんで?
なんで、カタカナにしたの~~~!!?????
カタカナはいいとしても、このデザイン、本当に良いと思ったの?誰がOK出したの?
心からこのフォントがかっこいいと感じてるの~~??!!



本家のデザインそのまんま持って来ればいいじゃないの。改悪しかできないんだったら。
これは酷い。非道すぎる。センスなさすぎ。ないわー。
いつもの英語のロゴの下に小さく“アサシンクリード”でいいじゃないさ。
うっわーーーー…。



アサシンクリード 普通にこういう感じでいいと思うの
普通にいつものこういう感じ。

果たしてあの画像を見て、「ゲームはやったことないけど映画は見たい!」って思ってもらえるんでしょうか。
トレーラーを見るとめっちゃ面白そうなのに、カタカナデザインのせいでこのダサ感。
大好きな作品なんです。思い入れがあります。
せめて、どれかひとつだけでも実際にゲームをプレイしてみてから、デザインしてほしかったですね(*`へ´*)ユルサン





カバヤ 薫るブロンドショコラ
薫るブロンドショコラ

キャラメルのようなチョコのような

魅惑のお菓子メーカー、カバヤ2連ちゃん!
前回の禁断のコーラもパッケージのビジュアルで購入を決めましたが、これも高級感あふれる箱が気に入って買いました。
お値段も少々お高めです。
「これは美味しそうだ!」と天のお告げにも似たインスピレーション(大層)もびびびっときましたし。



も、とりあえず暑さが酷いのでカキンカキンに冷やします。めんどくさいけど、一本ずつ冷蔵庫に取りに行くスタイルで。
チョコよりキャラメルの味が濃いですね~!少し焦がしたかのような香ばしいところもあります。
甘くて歯が痛くなるくらい。虫歯がある、または歯の治療中の方は止めといた方がいいかもですw
それくらい甘いんですが、くどい・しつこい感じはしませんでした。



ブロンドショコラってホワイトチョコをじっくり加熱し、キャラメル化させて作るそうです。
だからすごく甘いんですね~!
ま、作り方はともかく、キャラメルチョコっていうことですなw
暑さでお疲れの日のおやつにぴったりでした♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる