PSプラス限定ラチェット&クランクのテーマがストアになーーーい!と探しまくっても見つからずに絶望してましたが、これって10日からの配信だったんですね☆
しかしなんで、発売した翌日に配信…?謎ですな~w
とはいえ、早期購入特典にもテーマが付いてるから、どっちに設定するか迷うと思いますけどw



今回もamazonで予約しましたが、konozamaを食らうこともなく明日にばっちり届く予定です。
珍しい~~!amazon空気読んだのかなw
ゲームも楽しみですが、なによりずっと見たかった映画が一番楽しみです(*´~`*)
インソムがRTした海外ファンの「今日ラチェクラムービー見てきたぜ~!ウエ~~イ!!」なツイートを散々見せつけられてムカムカしてましたからねッヽ(`ω´*)ノ彡☆
これでやっと本懐です♪



そして、発売直前の今日、キャプテン・クォークが解説するトレーラーが公開されました。
PS3のラチェット&クランク・フューチャーを初めて遊んだ時もすごくグラフィックがキレイでびっくりしたのを覚えていますが、PS4で表現されるラチェットのもふもふ毛皮、クランクのテカテカボディ、クォークのケツアゴ…等々、早くゲームをプレイしたいです!!
明日が待ちきれなーーーい!!





三河屋製菓 海の家族の海族せんべい いかせん
いかせん

いかの型押し付き
リアルないかの型押し。

まずこれ、パッケージがかわいい~~♪
いかせん・たこせん・こざかなせんと三種類お店に並んでいるのを発見して、まあどれもかわいい!
特に味はどれでもよかったので、かわいさでどれにするか決めることに。
お菓子の棚の前でうんうん唸っていかせんに決めました。



海族三兄弟

いかせんはあまだれ味。ほんのり甘いとなってますが、結構甘いです。
甘いと言ってもいかと出汁の旨味。その旨味の甘さがじゅわっと染み出てきます。
おせんべ自体薄いけどしっかりしていて歯ごたえ良く、ぱりぱりパリパリ、止まらなくなります♪
たこせんも買おうと翌日スーパーを覗いたら、もう全種類売切れていて悔しい思いをしましたので、次回は必ずゲットします!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる