ドラゴンズドグマ オンラインでは「白竜杯」ってタイムアタック用のクエストが絶賛配信中ですが、10位のタイムスコアが”01'56''22”だそうな。
上位100チームまではプラス1分足らずという圏内ですが、ギリギリ入賞ラインの2500位で5分強と圧倒的タイム差が出ています。
プレイ動画を見てるとプリさんとウォリアーが大活躍されてる印象ですな!



こういうタイムアタックって報酬とは別の目的があるのでハマればリプレイ性高い感じですよね~!
僕なら1ステージ目で2分を圧倒的に越してしまいそうなんですが!

っていうか、そもそも出場資格にすら達してませんけどねw



GameSpark
DEEP DOWNが商標延長
【カプコン、PS4新作『deep down』商標延長―タイトル生存も商標失効の恐れ】記事へリンク



で、カプコンのPS4用ファンタジーゲームといえば、かなり以前に制作発表されていたカプコンの『DEEP DOWN』を覚えてらっしゃる方はおられますでしょうか?!
ドラゴンズドグマチックな?!ダークソウルチックな?!アレです!

丁度PS4発売前の辺りに発表があったと思うんですが、そのディープダウンの生存が確認されたようですw

これといって、新しい情報がある訳では無いんですが、米国での商標が更新されたという事で、「あ!動いてたんだw」って事のようですな!





ゲームって割とこういう予定は未定って感じで発売されないパターンってありますからねwちょっと怖い。
オンライン専用ソフトという事ですし、雰囲気的にも自社のDDONと競合しないようにするのは又難しそうですね!



業務スーパー
業務スーパー 「Rich Cheese Cake」 外装
《Rich Cheese Cake》

先日、ちょっとしたタイミングがあったんで業務スーパーのアップルパイを「いっぺん試してみるか!」と買いに行ったんですが在庫が無く。
以前に、なかなかバカにできないと聞いていたチーズケーキを試してみようと買ってきました♪



外装はまるで豆腐みたいなw
おサレた装いこそ無いものの、ボリューム的な説得力だけはなんとなく感じます。

内容量は500gという事もあり、ケーキを一つ手に取る感覚でいうと割とずっしりした重さがありました。



しっとりとして重みがある感じ。

食べてみると、まさにどっしりヘヴィな口当たり。ふんわりしたチーズケーキとは真逆にある密度のあるタイプですw
酸味やチーズの味わいもなかなか強く濃厚って印象ですかねー♪

タルト生地とかが無けりゃ、普通にクラッカーなんかに乗せるだけでも美味しくなりそうです♪



食べる前は食後のデザートとはいえ「500くらいサクっと完食しちゃる☆」なんて勢いで食べ始めたんですが、半分食べた辺りでさすがにお腹が辛くなってきましたねw
味も結構濃いので飽きるってのもあるかも?

でも、これだけのボリュームで277円。しかもちょっと小洒落たお店で盛り付けられても素直に食べちゃいそうな重厚さw
コンビニスウィーツ頂く感覚でなら、かなりコスパがいいんじゃないかと思いました♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、Joeさん♪

やっと、やっとエレメントアーチャーが35になった~
火力がイマイチなので、お供2人にメイン武器を作ったら~
お金が無くなった~!!
必需品の氷のクレストが~!!
1個持ってたから付けたけど~
バザーで買うと、ゴイスな金額!!
レベル上げもつらいのNI~、お金も無いZE!!
こ、ここ、ここはボーナス出たから~
調子にのってサポートコースなどを買っちゃう~?
とか思ってるけど、まぁ、お盆休みにがんばろ~♪
タイムアタックとか、やって見たいッス!!
レベルのせいで、メインクエストが進んでないけど~
やっとバートランドだけど~、まだ行ってないけど~
サポートコースがあったら、レベル関係なく経験値もらえる?
まだ、バートランドだけど~

業務用で美味しかったら、お得感があるけど~
お店であからさまに業務用が出て来たら、がっかりですNA~
居酒屋デザートなら許すけど、食べないけど~
ポテトサラダや餃子系は、がっかり~
から揚げもかー!?とか、泣くしかないNE~

リッツに乗せたい

業務物件、良さげですなあ。500gってかなり食べ応えありますよね。
シンプルだけに飽きも発生しやすいかなと。
ちなみに、私にはバターに見えました…。

つい先日、ウチの近所に業務スーパー出来たんで、ちょっと覗いて
みますかね。あ、アップルパイも。

>(・ω・)ノひーちゃん戦線♪ さんw 

ひーちゃん戦線さん、こんにちはー!(`∀´)
毎度名前の取り扱いに困惑するであります!w

エレアチャLV35お疲れ様デス!!(`・ω・´)ゞ
一時的な金欠とか素材不足に悩まされるのはわかりますね~!
素材って高値で取引されてるのは最前線のものばかりではないようで
むしろ「今更そんなとこで採集しないよ!」なんて素材は高値を維持してるので
バザーで売って金策するのもいいかもしれないですよ♪

経験値のサポートコースは体感的に延びますけど
今ではPSストアでも無料配布中のルーキーズリング付けてますか?
性能が伸びてLV45まで経験値が2倍らしいんですのよ奥さん★
35を過ぎても装着おすすめです!

ちょっぴりレベル差があってペナルティが出そうですけど
タイミングが良ければ、お手伝いができるかもしれないので
又声をかけて下さい♪

チーズケーキはアレですな!
ひーちゃんお勧めの飲み物的なケーキとはちょっと違いますけどねw
コンビニスウィーツに同等の感じのはあるし
食べ方や盛り付け次第で結構化けそうな印象でしたよ♪

>ふじつぼだんきさん

ふじつぼさんこんにちはー!(・∀・)ノ

「たかだかケーキ!500g程度楽勝★」と
思ったんですが全然無理でした(´゚∀゚`)

プレーン状態のチーズケーキなんてそうそう何百グラムも食えるもんじゃないですよね!
僕のようにバケツプリンを食べる感覚で挑むと味覚と体力の限界を感じますがw
御家族でシェアするのには、さほど不足の無い量かと思います♪

ふじつぼさんのいうリッツに乗せたり挟んだりしても、結構イケるんじゃないですかね~?!
某チェーン店とかの優しい口当たりとは違って、どっしりした感じですけど
まんざら悪くない気がしました♪

タイミング的にも近場に業務スーパーが出来たって事でw
味見のついでがあれば、冷凍デザートのとこチェックしてみてください(´∀`)ノ
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる