今日は山の日!皆さんは良い休日になりましたか~♪
もしかして今日から長期休暇って方もいらっしゃる~?!

本日はサチコLIVEが観たいが為にPSO2へログインしたんですが、なかなかタイミングが合わず!!
DDONで放置してたエリアの修練の開放やら素材集めをしておりました。





ホントいうと映画の「PET」なんて観に行きたいんですけどね~!
ちなみにこれ最近ではミニオンズでファンを拡大した「イルミネーション・エンターテインメント」制作の映画らしいです♪ミニオンズにも似たコミカルなキャラクターがイイ味出してそうですな♪
トレーラーの途中でやってるゲームがアフターバーナーに見えるのはゲーム脳だからでしょうか★



基本ペット目線のお話で、飼い主の見えてないペットの気持ちってこんなんなんでしょうかねw
主人公犬マックスの小冒険のようですが、ゆる~く物語を楽しめそうです♪

僕はどうやって鑑賞するタイミングを作るか悩ましいんですけどね~!



Calbee
サッポロポテト バーベQあじでかっ ! あの日のステーキ味 外装
《サッポロポテト バーベQあじでかっ ! あの日のステーキ味》

今日のおやつはサッポロポテトのバーベQあじで、サイズの大きいデカい版です。
サイズはノーマルの4倍って事で一口での食べがいは結構あると思います♪
基本画面を見ながら一口手に取るって感じでは、凄く食べやすいですねコレ!



サイズ4倍!!

以前チキン系のデカい版を食べた時は、結局バーベキュー味なんだよな~wってオチだったんですが、今回はちょっと違いました♪
2度がけのフレーバーが効いてるのか、お肉の脂身を感じるような甘味とか風味が強く残ってて、ステーキっぽい主張はなかなか頑張ってるような気がしましたw

でもなんで外装の「あの日の」ってロゴは映画フィルムなんでしょうね?!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる