はあ。なにこの暑さ。エアコンの入った部屋にずっといると、体がだるくなるので扇風機だけで猛暑をしのいでおります。
モニターの前でコントローラーを握ってじっと座っているだけなのに、じわじわ汗が出てきますね(´・_・`)
毎日麦茶を作る量がハンパないです。



さて、世間はお盆休み真っただ中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わたしは『ラチェット&クランクTHE GAME』を買いましたが、『アサシンクリード シンジケート』でロンドンをお散歩するのが楽しくて、まだ手を出せておりませんw
早くプレイした気持ちとやりかけのゲームのない状態でどっしり構えてプレイしたい気持ちの駆け引き中であります。



Assassins Creed® Syndicate_ビッグベンにも登れちゃう
ビッグベンってこんな模様だったのか!

実際、観光でロンドンに行っても下から眺めることしかできないビッグベンやバッキンガム宮殿の屋根に登って、ぼんやり景色を眺めているだけでも時間を忘れます。
普段なら間近で見られない建物の天辺の彫刻などの意匠をいつまででも眺めてられるのは、このゲームの特権ですね~♪



Assassins Creed® Syndicate_テムズ川を見下ろす
テムズ川を見渡す。お船でぎっちぎち。

街の風景を楽しみながらお散歩したり、馬車で爆走したりで、なんとかこの現実の暑さを乗り切れたらな、と思います。
あんまりきれいとは言えないテムズ川に飛び込む気はゲームの中とはいえ、ありませんけどw



meiji たけのこの里 きなこしょこら
たけのこの里 きなこしょこら

お洋服を買いに行っても、もうそろそろ秋物がちらほら入荷してたりして、これはまだ着れんわな~!と言いつつ手に取ってしまったりもして、なんとなくですが秋の準備に入って来てるのかなと思ったりもします。
そんな、「小さい秋見つけた」とばかりにお菓子業界にも忍び寄ってきている秋を発見いたしました。



もう秋ですね。きなこしょこら

きのこの山の栗しょこらと一緒に発売されていました。
で、まず買ってきたのはたけのこの里です。きなこ味。
うっかり冷蔵庫に入れ忘れてたので、ちょっとにゅるっとしてますw



いつもの土台クッキーはサクサクしてて美味しいし、いつも通りのたけのこ…。あれきなこの味は?
う~~ん。そんなにきなこの味はしませんね~。チョコの後ろに見え隠れする程度です。
もっと濃くても、和テイストはたけのこに合うはずなんですけどね~!
せっかくの秋の味覚なんですから、もうちょっと主張してもいいかな、と思いました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる