僕はお盆休みから気になってたfallout4を始めたんですが、今までやってたDDONやPSO2も次々と興味のある事が続いてて、なかなかコントローラーを置くタイミングがありませんw
先日はDDONで素材集めマラソンしつつPSO2の小林幸子LIVEの時間を待ち、タイミングが来たらPSOのシップに移動なんてやっておりました♪





ニワカアークスの僕ですが、かなり楽しめましたね~♪
なんつっても、ただ音楽が流れてヒョコヒョコ動いてるだけってんじゃなくて、ステージのも曲の盛り上がりに合わせて演出されてましたし、不死鳥形の小型ステージに乗ったサッチーが頭上を飛び回って踊る等なかなか見ごたえがありました♪



ラスボス感溢れるステージもリアル小林幸子をリスペクトしててイイ感じ!
動きもなかなか御本人ぽくて、あの映像感なのにリアリティがあって良かったです♪

最近はリアルLiveに参戦しても2時間たっぷりテンションを持続するスタミナが無くなってきてますからな!
アンコールのタイミングには演者より疲れてるっていう…w
こういうLiveなら何度でも楽しみたいですな~!



PSO2 サマーイベント ヨーコソ・アークス
ファンタシースターオンライン2 イベント・キャンペーン ページ


LIVEイベントの時間がわかんない!って人は

公式のタイムスケジュールをチェック★



glico
超細プリッツ シーザーサラダ 外装
《超細プリッツ シーザーサラダ》

小さい頃は随分大好きだったプリッツ!
しかもその中で一番大好きだったのがサラダ味だったんですが、いつものより超細いプリッツでシーザーサラダってのを買ってきました♪



つまようじ並の細さノーマルの3分の2くらいの長さ

開けてみたら、まぁ小さい!!細い!!長めのつまようじといったところでしょうかw
確かに本数は100本と多そうですけど、いかんせん細くて食べがいが無いのでボリュームはお察しでございます。

味の方は普通のサラダ味よりも酸味が強くてシーザーサラダっぽい感じはするかも!



ただ細いから味付けも難しいのかなー!
ちょっと弱い気がしないでもない。

単体の魅力って僕にはあんまり感じなかったんですが、こういう細長いオヤツって他に無いですし
もしかしたらアイスクリームにふりかけるチョコスプレーとか、ケーキの飴細工的な使い方が一番いいのかもしれませんな~!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる