次回のアップデートの目玉はゲームをまとめられるフォルダーが作れることですね。
わたしはクリアしたらバンバン削除するので特に必要とは思いませんが、割と要望の多いものだったようですね。
PS.Blogのコメント欄にもありましたが、わたしはトロフィーの方にフォルダーがほしいです。
アサシンクリードだけでも10もありますからね~!ずらずらと縦に長くなってきててとっても見辛い!
PS3からトロフィーリストを見るとゲーム数が多すぎてなのか分かりませんが、結構な頻度でフリーズすることも。


フォルダー作成

ゲームごとに公開・非公開が選択可能なプライバシー設定ができるっていうのは面白いですね。
肌色多めなゲームを隠したい殿方はいっぱいいらっしゃいそうですしw
PS4側からPS3・PSVitaの設定もできるのは良い。やれば出来る子なんじゃない。


公開?非公開?

わたしの感想としては次回のアップデートの内容は「すっげー!GJ!」ってほどではありませんね~!
最低でもPS3で出来ていたことはPS4でも出来て当然だと思います。が、意外にまだ細かいところに手が届いていませんよね。
ステータスは青○オンライン・赤×オフラインだけじゃなく黄○の離席も必要だし(現在黄○表示はVitaのスリープのみ)、ゲーム中にPSボタン一回でテキストチャットに移動できないのも不便。
こういうことも根気よく運営に要望を出していかないといけないのか~!始めから付けといてくれ~(。´・(ェ)・)デキルコナンデショ?



神戸屋 アールグレイシフォン
アールグレイシフォン

紅茶カラーでふわっふわ

なんだかすっごい紅茶味のお菓子が食べたくて、お菓子・アイス売り場をうろうろしましたが、ビビビッとくるものに出会えず。
今日はパンが2割引きの日だし、100円のチーズバーガー(常時食べてる)でも買って帰ろうとパン売り場に行くとありました!
お紅茶味のパン!



神戸屋さんはわたしの為に発売してくれたのね!っと良いように解釈して、今日のおやつはこれに決定です。
上の写真はわたしがカットしたのではなく、こんな風にカットされて入っていました。
色は良い感じに紅茶色。ふわっふわのシフォンの中には角切りにされた小さ目のりんごのフィリングがてんてんとトッピングされています。



りんごのフィリングはアクセントとしていいのですが、如何せん小さいw
大好きなヤマザキのアップルフロマージュのりんごの大きさくらい…といえば最早アールグレイシフォンではなくなるので、そこまで贅沢言いませんが、もうちょっと大きくても良かったんじゃない?ってくらい小さいです。



シフォン自体はしっとり。そのまま常温でもOKですが、冷やしてもいただくのもいいようです。
肝心のアールグレイはほんのり。ちょっとパンチが弱いように感じました。
もっとしっかり紅茶の苦みを前面に出してほしかったですね~。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる