サービス開始より1周年を迎えるDDONですが、そのイベントの一つとして覚者の自室に飾れるインテリアが貰えるイベントが始まりました♪

今まで解放されていくインテリアに変えていくだけだと、ほぼ皆の部屋は同じものになっちゃう訳ですが、こうやって選択のバリエーションが増えて個性が出せるようになるのは嬉しいですよね♪





今回のは取得条件も厳しくなく、それぞれのワールドクエストを必要個数クリアするだけ!
■ハイデル平原×1クリアで『1周年アニバーサリーケーキ』
■ブリア海岸×3クリアで『1周年デコレーション』
■ミスリウ森林×6クリアで『1周年ムーディランプ』
と、なっております。ミスリウだけちょい作業感のある量ですけど、始めたばかりでない覚者様なら、きっと苦労はしないでしょうね♪




DDON 1周年インテリア ムーディーランプ



今回は記念品的な意味合いが強いからでしょうかレシピを貰ってクラフト…なんて作業はなく、現物そのものが直接開放される仕組みなのは嬉しいですね♪
料理のアイテムなんかもありますし、飾り付けて1周年気分を盛り上げていくのはいいですな♪

残念なのは覚者が集って祝うとか、そういう事ができない仕様って事でしょうか。
ポーンと二人っきりのパーティールームとか、まぁまぁ心に刺さってくるんでございますが!!
カプコンさんには是非とも検討をお願いしたいところです!!



LAWSON UchiCafe SWEETS
マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~ 外装
《マンゴーミルクワッフルコーン
    ~マンゴーソースを添えて~》

【内容量:160g//熱量:270kcal】

今日はローソンが展開しているUchi Cafeのアイスから、お勧め!って書いてたマンゴーのミルクアイスです♪
コンビニのコーヒーとかスウィーツは時々お世話になってるんですが、ウチカフェのアイスは気になってたものの買ってなかったんですよね~!



マンゴー果汁・果肉で25%で種別はアイスミルク。
製造が井村屋の岐阜工場、販売にはロッテアイスとなっててちょっと期待してのゲットでございます!

外装をあけるとほんのりいい香りで、しっかりマンゴーのソースが絡んでいるようです♪



マンゴーソースはしっかり

食べてみると、ちょっぴり脂っぽい感じがして舌触りがヌルヌルしてる…ww
マンゴーソースも果汁・果肉25%という割に、その活躍をアイスのヌルヌルに全部もってかれてるようで旨さが半減。

ブランドコラボしまくってるのに、ちょっと期待しすぎちゃったのかなw



ワッフルコーンは食べ終わるまでカリっと感はそこそこ残ってて悪くなかったように思います。
ん~w

単純に僕の好みでは無かっただけかな~。
同じお金を払うならロッテの雪見だいふくとか井村屋のメロンボールを買った方が僕には満足度があったかもしれません。



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる