わたしの住んでるところでは、もう有り得ないくらいの暑さでじっとしているだけで汗が吹き出します。
この前久しぶりにこのク○暑い中、ホットヨガに行ったら、お友達みんなMYうちわを持参してて、シャワー終わりにあちこちでパタパタw
ハワイアンなインテリアのおしゃれロッカールームなのに、一瞬でなんだか健康ランドみたいになってて、ちょっと面白かったですw



で、前々回に爆発した紅茶欲をアールグレイシフォンで満たしたはずなのに、またわきわきと欲望が湧きあがってきたので、今回は紅茶のアイスを味見です。
うちの近所のスーパーはアイス半額!の日でも(※ハーゲンダッツを除く)なので、なかなか買う機会がありませんでしたが、今日は久々のハーゲンダッツ3割引き!の日だったので、爆買いしてきましたよ~♪



ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

あま~いロイヤルミルクティー♪をサンド

包丁で割ると絶対ぐちゃぐちゃになる自信があったので、断面図はナシですw
もうこの熱気で食べることと記事を書くことを一緒に行うと溶けてじゅるじゅるベトベトの悲惨なことになるので、冷蔵庫に行っては一口齧り、もぐもぐしながらPCの前に戻ってくるという荒業でお送りしています!


ロイヤルミルクティーアイスクリームを程よい甘さと苦みのロイヤルミルクティーコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。
ハーゲンダッツ公式サイトより。

ん?ロイヤルミルクティーをロイヤルミルクティーでコーティング??
あ~~!アイスを紅茶味のホワイトチョコで包んでるんですね~♪いつも適当に食べてたから気が付かなかったw
なるほど!ダブルロイヤルミルクティー!



甘くてとろけますね~♪甘いのにスッキリ。
クリスピーのサクサクが良いアクセントになって、より濃いお紅茶を楽しめるようになってます。
ふぁ~♪めっちゃうンま~♪結構本格的なお紅茶ですぞ~!
もう少し安かったら、もっと食べる頻度増やしたいんですけどねw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる